渡辺美奈代の自宅の場所・住所は港区で画像は?間取りと引っ越し?実家倒産で西春町 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

渡辺美奈代の自宅の場所・住所は港区で画像は?間取りと引っ越し?実家倒産で西春町

スポンサーリンク

渡辺美奈代は自宅の引っ越しは頻繁に?

次に、自宅の引っ越しについて、目黒区に引っ越していた理由は、息子さんの学校の通学の関係だと、先に書かせて頂きましたが、実は、渡辺美奈代さんは引っ越しが多いそうなんです。

その理由について、見ていきたいと思います。

まず、一度目の引っ越しは、2010年3月頃に、長男の愛弥(まなや)君の学校の学費がかさむ事から、家賃を抑えられる場所に引っ越したそうです。

次に、2012年10月に引っ越しされており、こちらの理由も定かではありませんが、お子さんの通学などのためだったのではないか?と言われていました。

スポンサーリンク

その後も、2016年1月、2017年8月に引っ越しをされています。ただ、場所に関してはすべて港区内での引っ越しとも言われています。

そして、引っ越しの理由については、息子さんの学校の学費や、通学の利便性などを除いては、引っ越しの契約期間が切れるタイミングで引っ越しをしているんじゃないか?とも予想されていました。

なぜ、予想かというと、ご自身のブログなどで急な引っ越しをする事を発表されてはいますが、引っ越し理由までは明かしていないため、事情があって引っ越しをしているのか、単に引っ越し好きなのか、詳細は分からないようです。

スポンサーリンク