宇都宮隆の現在の彼女と画像は?2018の病気の噂は?結婚・田中花乃? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宇都宮隆の現在の彼女と画像は?2018の病気の噂は?結婚・田中花乃?

スポンサーリンク

宇都宮隆の現在の彼女

宇都宮隆さんは、かなりおモテになるようなんですが、現在も独身を貫いている独身貴族なんだとか…。

そのため、現在の彼女の噂についてはチラホラあるようで、かなり昔にアメブロをしている一般人とお付き合いがあったようです。しかも、その女性が誰でも見れるブログをやっていたから、興味本位でブログをのぞく人もいたようですね..。

ちなみに、お名前は徳丸純子さんとおっしゃる方のようです。

年代的には91年頃、「徳丸純子」と言うアイドルor女優さんと同棲中の現場を写真週刊誌に撮られていたそう。

スポンサーリンク

しかし、この話題はかなり昔のもので、2018年現在の彼女の噂というのは、探すことは出来ませんでした。今年はソロツアー25周年の大切な節年にあたるため、彼女どころではないのかもしれませんね。

 

宇都宮隆の「現在は病気」の噂

 

宇都宮隆さんは、五年ほど前にご病気になられたそうで、もしかしたら、現在の健康状態を気にする人もいるのかもしれませんね。

宇都宮さんを「病気」で、多くの方が検索されているようです。
というのも、宇都宮さんは、2013年3月、健康診断とその後の精密検査で、すい臓に腫瘤(しゅりゅう)が発覚し、同年4月上旬には、腫瘤の摘出手術をされているのです。

5月に予定されていた、「TMネットワーク」のコンサートは延期となっていたのですが、同年7月20日には、さいたまスーパーアリーナ公演、「TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-」に出演されると、約2時間にわたるライブを無事に完遂し、復活をアピールされています。

ファンの間では、宇都宮さんの、あまりの激ヤセぶりに、心配の声が上がっていましたが、その後、病気の報道はないことから、無事に回復されたようですね。

今年の9月からライブツアーが始まるので、健康状態は悪くはないんじゃないかな?
と思われます。もし、病気を抱えていたら、ツアーをする体力はないでしょうからね。

スポンサーリンク