相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会?

スポンサーリンク

相田翔子の子供の幼稚園は成城幼稚園?

これまで見てきた通り、相田翔子さんの結婚は、
超セレブ婚として大変な話題になりました。

セレブな家の子供が通う幼稚園と言えば・・・やはり成城幼稚園ですね。
そのせいか、現在、相田翔子さんの子供が、
成城幼稚園に通ってるとの噂があるようです。

そこで、色々と調べてみたのですが、結論から申し上げると、
さすがにその辺りの情報は公表されておらず、
全く情報がありませんでした。
当たり前と言えば当たり前の結果ではありますが・・・

スポンサーリンク

まぁ、いずれにしても、成城幼稚園かどうかはわかりませんが、
少なくともセキュリティや情報漏洩の恐れの少ない、
私立の幼稚園に通っていることは間違いないでしょうね。

最後に、そんな大切に大切に育てられているであろう、
相田翔子さんの娘さんの、後ろ姿を捉えた画像が、
ご自身のブログにアップされていましたので、引用しておきます。

ティンカーベルでしょうか?
こんなワンシーンだけ見ても、彼女の育ちの良さが見てとれますね。
きっとお顔もお母さんに似て可愛いんでしょうねぇ。

スポンサーリンク