相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会?

スポンサーリンク

相田翔子は創価学会で旦那も?

まず、相田翔子さんが創価学会の会員であることは有名のようです。
しかも、創価学会の女性の中でもかなり力を持っているらしく、
同じく創価学会員芸能人として有名な、
久本雅美さんや岸本加世子さんに次ぐ地位にいるとも言われています。

そんな相田翔子さんと結婚した旦那さんも、
当然、創価学会の会員なんじゃない?
あるいは結婚を機に入信させられたんじゃない?
そんな噂がまことしやかに流れているようです。

結論から言うと、相田翔子の旦那・相澤宏光さんは本当に創価学会に加入しているようです。しかもどうやら相澤宏光さんよりも相田翔子の方が先に創価学会に入信していたようです。

スポンサーリンク

ここから推測するに、“結婚を機に入信させられた”わけではなさそうですね。
と言うことは、旦那さんの親である司葉子さんと相澤英之も、
創価学会員だった可能性もないわけではありません。

しかし、調べてみたところ、有力な情報が何も見つからなかったので、
お二人の三男である相澤宏光さんだけが、
単身で入信した可能性が高いようです。

ちなみに、相田翔子さんと旦那さんの馴れ初めは、
軽井沢で行われたホームパーティーなのだとか。
と言うことは、このホームパーティーも、
創価学会関連のパーティーだった可能性が十分にありそうですね。

 

スポンサーリンク