相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会?

スポンサーリンク

相田翔子の旦那の親は司葉子?

相田翔子さんは、2008年7月に医師、現在の旦那の相澤宏光さんと結婚されました。

旦那である相澤宏光さんは、帝京大学医学部を卒業した後、
東京大学医学部附属病院麻酔科やJR東京総合病院麻酔科副医長という、
ものすごい経歴をお持ちの現役のドクターです。

しかし、それ以上に巷で大変な話題になったことは、
この旦那さんのご両親が、誰もが知る超セレブ夫婦だったんですよね。

まずはそのご尊顔から・・・

若い方はご存知ないかもしれませんが、
お父様は政界の重鎮とも呼ばれた元衆議院議員の相澤英之さんで、
お母様は往年の大女優、司葉子(つかさようこ)さんなんですよね。

ちなみに、相田翔子さんは司葉子さんと、
あの「徹子の部屋」に“美しき嫁姑コンビ”として出演されたこともあります。

これぞセレブ!って感じの上品さが漂ってますね。
日々、どんな会話が交わされているんでしょう。

相田翔子の旦那の年齢は?

スポンサーリンク

相田翔子さんの旦那さんについての情報は、
テレビや雑誌などにも積極的に登場されていることもあり、
その名前や経歴などについては詳しい情報がでてくるのですが、
なぜか年齢についての情報は、一切公表されていませんでした。

そこで、約10年前に行われた結婚式の画像をみてみることにしましょう。

相田翔子さんがかわいい!そして美し過ぎてわかりません。
というか分からないのは横顔だから?
ってことで、正面からのショットをもう一枚。

これまた相田翔子さんがかわいい…というか、お嫁さんが異常に若すぎて、
隣にいる旦那さんの年齢がいくつくらいなのか、余計に混乱してしまいますが、
一般的な男性と比べて見ると、結構若そうな雰囲気ですよね。
相田翔子さんよりも年齢が下の可能性が高いように感じました。

スポンサーリンク