浜崎あゆみの自宅の場所・住所は大田区田園調布か南青山の賃貸?逗子?画像公開! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

浜崎あゆみの自宅の場所・住所は大田区田園調布か南青山の賃貸?逗子?画像公開!

タレント

逗子の自宅も売却?!ロサンゼルスにも自宅が!

浜崎あゆみさんは幾つかの自宅を持っているようです。

 

浜崎は日本に2軒、米ロサンゼルスに1軒の自宅を所有しており、逗子の物件はその一つ

 

日本だけではなくLAにも家があるなんてうらやましすぎます。

日本には2軒の家があるということで、そのうちの一つが逗子だったんですね!

 

邸宅は日本屈指の高級住宅地として知られる逗子の披露山に位置し、マスターベッドルームを含めて寝室は6つ、屋外プール、ジャグジーに加えてサウナまであるという。

 

逗子は日本のビバリーヒルズとも言われています。

スポンサーリンク

とても環境が良さそうですよね。

 

浜崎あゆみさんは逗子の自宅を「ピーチハウス」と呼んでいて、2012年頃に購入したようです。
場所は、逗子の中でも「披露山(ひろやま)ヒルズ」という高級住宅地だそうです。芸能人や大企業の創業者などが住んでいるんだとか。

しかし現在はすでに売却済みのようですね。

 

逗子の家は、2014年に売却済みと判明しています。理由は、2013年に婚約した男性とロサンゼルスで暮らすからだったと推測されます。当時、3億4880万円で売りに出されていました。

売却価格もかなり高いですね。

浜崎あゆみさん、どれだけお金持ちなんでしょうか。

もうすごすぎてちょっと話についていけないレベルです!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました