吉澤ひとみが自宅で飲酒で場所はどこ?住所は中野?子供どうなる!かわいそうとは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉澤ひとみが自宅で飲酒で場所はどこ?住所は中野?子供どうなる!かわいそうとは

スポンサーリンク

吉澤ひとみの自宅住所は中野のマンション?

吉澤ひとみさんが事故を起こしたのは東京都中野区東中野の路上でした。

酔ったまま運転をしていたのですが女性に衝突、その女性は転倒して付近を歩いていた男性にぶつかり、2人共軽いけがを負っています。

吉澤ひとみさんの自宅(マンション)は中野という話は以前からあり、最寄駅は東中野駅だそうです。

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみの子供どうなる?年齢はまだ2歳で小さい

吉澤ひとみさんには旦那さんとお子さんがいらっしゃいますが、お子さんもまだ2歳と小さいのに今回の事件が起きてしまい・・・まだ2歳の子供が今後どうなるのか、世間からは心配の声があがっています。子供が小さいのですからなおさら飲酒は気を付けるべきでしたよね、正直。

母親でしかできないことってあるのですから、子供が小さい時しかしてあげられないことっていっぱいありますよね。

吉澤ひとみさんの弟は過去に交通事故で他界していますので、交通事故の恐ろしさは誰よりも理解しているはずですよね。

それなのに今回の事件・・・なぜ?と思う方がほとんどでしょう。

スポンサーリンク