吉澤ひとみが自宅で飲酒で場所はどこ?住所は中野?子供どうなる!かわいそうとは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉澤ひとみが自宅で飲酒で場所はどこ?住所は中野?子供どうなる!かわいそうとは

スポンサーリンク

吉澤ひとみの子供何人?障害はあるの?

吉澤ひとみさんの子供は息子さんが一人ですね。

ちなみに芸能人の子供に関する話題として「障害」の有無がありますが、吉澤ひとみさんの子供さんに障害があるという噂は今のところありませんね。

 

吉澤ひとみの子供の名前「あとむ(愛富)」

吉澤ひとみさんのお子さんは「あとむ(愛富)」ちゃん。と

今後の子育てについては、おそらく旦那さんがしばらく面倒見ていくしかないでしょうね・・・

吉澤ひとみの精神状況などにもよりますが、まずIT企業で9歳年上の社長でいらっしゃるようで、子どもを見る暇があるのかどうか?といったところですよね。
おそらく実家など周りの助けの手を借りながら子育てすることになるのだろうと思います。
旦那さんの状況からして、経済的な心配はないにしろ、旦那さんの立場もかなり辛いですよね。人間たった一度の過ちですが、その代償は大きいです。

しかし、これから1人でも早くお子さんと過ごせるように、しっかりと罪を償ってほしいですね。

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみの「子供がかわいそう」

今回の報道を受けて、世間からは吉澤ひとみさんの子どもに同情の声が集まっています。

特に幼い子供を持つ人からしたら今回の事件はやはり「子供かわいそう」という声が特に挙がっています。

・吉澤ひとみ、小さい子どもがいながら朝まで飲んでたの?バカじゃないの??母親として、人として信じられない。子どもがかわいそう。一生付きまとうよ。
・吉澤ひとみ…ただただ、子どもがかわいそう。親がかわいそう。弟(息子)の事件思い出しちゃうよね…本当、なんでそんなことしたの。飲酒運転ももちろんだめだけど、ひき逃げなんてもってのほか。飲酒運転だったから、やば…ってなって逃げたんだろーな。かばいようがない。ばかだよ。
・えー吉澤ひとみ逮捕されたの!?子どもかわいそう

午前7時に酔って運転していたっていうのもおかしな話ですよね。

一人の母親として、子供を置いて何をしていたのか?ということに批判の声が多かったです。

スポンサーリンク