aikoの彼氏・現在2018までの遍歴!歴代はyasu?清水依与吏?星野源か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

aikoの彼氏・現在2018までの遍歴!歴代はyasu?清水依与吏?星野源か

タレント

aikoの彼氏にあてた曲の噂

星野源さんとaikoさんは見た目も雰囲気もピッタリで、両ファンとも交際を快く思っていたようで、二階堂ふみさんとの報道に、当時のファンはショックを受けたようです。

「aikoと結婚すると思ってた…」「音楽の天才同士のカップルだと思ってたのに」「40代女性と別れて20代いったかあー……」と、星野が若い二階堂を選んだことに幻滅する声もありました..。

そして、そんなファンの人たちが、aikoさんの曲の中で「これ、もしかしたら星野源さんとの事じゃない?」と、疑問視する声があがったのが…..

スポンサーリンク

・透明ドロップは昨年に作った曲だそう。ということは、破局はその頃…?
・aikoはあまり実体験以外の歌は作らない。花火ってaikoが好きな人を取られた時の実体験で、それを忘れない為の曲だったと記憶しておる。
・実体験の恋愛から生まれる歌詞が多いというaiko、元カレはどんな気持ちで聴いてるのかその今カノはどんな気持ちで聴いてるのか思いを馳せてしまうわ。
・星野源が熱愛あってaikoの新曲プラマイの歌詞「あなただらけ あなただらけ あなただらけ」って歌詞が切なすぎる!!

などなど、もともとaikoさんが実体験を投影して歌詞を作り上げていく歌手なので、どうしても、悲しい別れを迎えた星野源さんの影を、曲の中に見つけてしまうようですね。

もちろん全てが事実ではないのでしょうが、実体験が入っているとなると、ファンが気になってしまうのも分かる気がしますね。

いかがでしたか?

今回は、シンガー・ソングライターのaikoさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました