aikoの彼氏・現在2018までの遍歴!歴代はyasu?清水依与吏?星野源か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

aikoの彼氏・現在2018までの遍歴!歴代はyasu?清水依与吏?星野源か

タレント

彼氏歴代②清水依与吏

清水依与吏さんは、若者から大人気のバンドback numberのボーカル・ギターを務めています。

作詞作曲も清水依与吏が担当しているようで、その歌詞が共感できるという若者が続出し現在、大人気バンドとなっています。

プライベートについては謎が多いようですが、かつてこの清水依与吏さんと、aikoさんとの間にも交際の噂があったようです。

噂のきっかけは、清水依与吏がラジオ番組で「aikoさん、俺のこと好きなのかな?」と発言したことがきっかけとなったようです。

この発言のきっかけとなったのは、ミュージックステーションでAikoが、清水依与吏にたくさん話しかけていたことや、Aikoから「いよりん」と呼ばれたことで、清水依与吏がこの発言をしたようです。

そのため、音楽番組でaikoと共演するたびに、ファンから「結婚しちゃえよ!」などと、いじられるようになったようです。

これは、ただのノリでの発言みたいですよね。

aikoさんも清水さんも、お互いに喋りやすかったのかもしれませんね。恐らく、交際していた…という事実は無いんじゃないかと思われます。

彼氏歴代③星野源

aikoさんは2011年にまだ当時はほとんど売れていなかった俳優でアーティスト、文筆家としても活動する星野源さんとの熱愛が報じられていました。

「星野くんが出演していたイベントを、知人が出演しているということでaikoちゃんが見に行ったんです。そして楽屋で紹介されて意気投合。以来、お互いのライブを行き来するようになったんです。

スポンサーリンク

当時、aikoちゃんはTOKIOの国分太一さんと破局したばかりで、どこかホッとする雰囲気の星野さんに癒されたんでしょうね。

ふたりの交際は4年くらいになるんですよ」そしてふたりはいま半同棲状態なのだという。「一応、近くに星野くんはマンションを借りているんですが、ほとんどaikoちゃんの家で過ごしているみたいですよ。同棲といっても過言ではありません。aikoちゃんも“結婚”を意識していると思いますよ」

星野源さんは、2011年に熱愛報道があった当時、既に芸能活動していたとはいえ今ほどの知名度がなく目元モザイクの一般人扱いでした。(その後すぐに星野源さんだと判明しています)お互い似た雰囲気を持つ星野源さんとaikoさんの熱愛報道にはファンからの祝福の声も多く、2012年に星野源さんがくも膜下出血のため休業した時には、aikoさんがそばで支えたと言います。

お似合いカップルだった二人ですが、2015年10月に星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道によって破局が判明。破局原因は星野源さんの浮気だったようです。

星野は、復帰後に出演した映画『地獄でなぜ悪い』で共演した女優・二階堂ふみとの距離を縮め、去年10月に交際が発覚。

aikoより19歳も若い二階堂を選んだ星野には女性から批判の声が殺到し、11月に発売したaikoの34枚目のシングル『プラマイ』(ポニーキャニオン)の歌詞の内容が、元カレへの未練を持つ女性の心情を描いたもので、さらにMVでは、主演の女優が“元カレの髪の毛を食べる”という異常なストーカー行為を披露していたため、『aikoの精神状態が心配だ』とファンから心配の声が上がっていました。

aikoさんは自身の経験を音楽に反映させるタイプとのことで、心配の声があるのかもしれませんね。

星野源さんの浮気により、破局したとみられた二人ですが、2015年末に出演した音楽番組にて、登場シーンでお揃いのポーズを披露。

このことから復縁説が出たようです。

病気で辛い想いをしていた星野源さんを、当時交際していたaikoさんが側で献身的に支えたようですが、若くて綺麗な女性が出てくると、そうなってしまうんですかね…。

aikoさんと付き合い始めた頃は、マイナーだった星野源さんですが、今は一躍人気者…。男女の付き合いは当事者じゃないとわかりませんが、ちょっとaikoさんが可哀想な気がしてしまいます。 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました