絢香と水島ヒロの離婚?妊娠中は第二子で現在の家は?目撃情報は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

絢香と水島ヒロの離婚?妊娠中は第二子で現在の家は?目撃情報は

スポンサーリンク

絢香と水嶋ヒロの家はどこ

そんな絢香さんと水嶋ヒロさんはどこに住まれているのでしょうか。

絢香さんと水嶋ヒロさんは現在は代官山に住まれているようで、高級住宅地としても知られているところですよね。代官山にある「ラトゥール代官山」というマンションに住まれているのではと噂されているようです。

現在は代官山のマンションに住まれているようですね。

やはり代官山ということでかなりお高いマンションのようで、セキュリティも万全でコンシェルジュサービスも充実したかなり良いマンションに住まれているようですね。

芸能人の方なのでセキュリティがきちんとしたところでないとプライベートは守れないのでこんな場所に住まれるのは当然だと思いますが、最高賃料は500万を超えるほどの高級マンションに住めるのはさすがですね。

スポンサーリンク

活動を休止されていた頃は大阪のタワーマンションに住んでいたことがあり、隣接する大日のイオンでは度々目撃情報があったようです。

今の代官山に住む前は大阪に住まれていたことがあったようですね。

絢香さんが病気で活動休止していたときの頃のようで、絢香さんは大阪出身なので恐らくご実家から近いところに住まれていたのではないでしょうか。

大日のイオンに私も行ったことはありますが、こんな近くに絢香さんたちがすまれていたとは驚きでした。

水嶋ヒロさんは、当時は絢香さんのために仕事をセーブして支えていたようでとても素敵な夫婦関係ですよね。

 

絢香と水嶋ヒロの目撃情報

目撃情報については最近のものはあまりありませんでした。

最近ではテレビでは水嶋さんの姿は見ることはないですが、頻繁にインスタグラムを更新されていて現在の姿や娘さんとの日々なんかも見ることができますよ。

気になる方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク