柴田淳の現在。病名、病気は?結婚できない?姉、彼氏、元彼は?

タレント

柴田淳の家族の話。姉がいる?

家族構成は父親、母親と姉の4人家族

父親の職業は報道カメラマン
母親の職業は保育士

ちなみにお姉さんについては
一般人ということですので細かな情報は挙がっていませんね。

母親は北海道中標津町出身で自称「道産子ハーフ」
実家では「カズ」と「ビビアン」という名前の2匹のダルメシアンを飼っているようです。

柴田淳さんはデビュー前、看護師助手のアルバイトをしており、
もし音楽活動をしていなければ救急救命士になっていた、と語っている。

 

音楽をはじめたきっかけは

音楽をはじめたきっかけは

両親の意向で、
3歳からピアノを始める。
ピアノ教室で本格的な英才レッスンを積むも、小学校4年生の時に辞める。
高校時代に音楽に目覚め、自らの意思で再びピアノのレッスンを受け出す。

高校時代に本格的にピアノレッスンですから、かなり遅咲きのほうですよね。

柴田淳さんの病気の話題。病名は?

少し心配な柴田淳さんの病気の話題なのですが、

2016年の6月6日に緊急入院していたことが判明しました。
柴田淳さんの入院までにいたった

病気、病名は「ウィルス性皮膚病」でした。

 

入院した理由は、持病のウイルス性皮膚病の悪化とのこと。
持病ということですので完治は難しいと考えられますね。

 

6月3日には公式サイトの日記を更新。
「初めての入院」と題し「持病の皮膚病が全身に回った疑いが持たれ、しばらくの入院を余儀なくされました」などとつづった。
柴田は6日、自身のツイッターで「柴田淳はウィルス性皮膚病が悪化し緊急入院しております。ご心配お掛けし申し訳ございません」と発表。
「ご心配お掛けし、申し訳ございません。入院3日目にして、ようやく落ち着いて参りました。あと1週間ほどの入院予定」と報告した。

2017年現在は特にウィルス性皮膚病で柴田淳さんが入院したという噂は
あがっていませんので、症状は安定しているのでしょう。

ファンとしても一安心というところですね。

タイトルとURLをコピーしました