柴田淳の現在。病名、病気は?結婚できない?姉、彼氏、元彼は? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

柴田淳の現在。病名、病気は?結婚できない?姉、彼氏、元彼は?

スポンサーリンク

ウィルス性皮膚病について調べてみた

ウィルス性皮膚病とは具体的に何なのでしょうか?

代表的なものとしてヘルペスがありますね。
数口の周りに出来る口唇ヘルペスは特に何度も繰り返すことが多いようです。

どんな時に発症する?

発熱や紫外線などの刺激や免疫力が低下した時などに再発する可能性が高まるそうです。
ヘルペスは全身のどこにでも発症する可能性がある皮膚病です。

発熱することが多いそうなので大事ではないとしても入院が必要なほど。
ヘルペスはストレスによっても悪化する可能性が高い。

スポンサーリンク

これはどういうことかというと、
ストレスを感じて免疫力が低下することに起因します。

最後に

柴田淳さんの病気で緊急入院という心配な話題がありましたね。

柴田淳さんはアーティストという職業の為、
作品を生み出すためのストレスは半端ないものと考えています。

仕事の為とはいえ
あまりストレスを抱えないように活動を続けてもらいたいですよね。

これからも
貴重な独身美人アーティストとして、活躍してもらいたいな
と感じました。

独身のほうが、
男性ファンとしても

「もしかしたら、柴田淳さんと結婚できるかも?」
という淡い期待を持ちながら応援できますからね!

スポンサーリンク