三浦大知の彼女歴代は?結婚相手の嫁の年齢と名前は?顔写真は?子供が生まれる! | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦大知の彼女歴代は?結婚相手の嫁の年齢と名前は?顔写真は?子供が生まれる!

スポンサーリンク

三浦大知の子供の画像や名前は公開されていない

三浦大知さんの子供の誕生は2016年12月9日ですね。

 

インスタグラムで子供さんの誕生を発表した三浦大知さん。

 

御報告させていただきますこの度、第一子が産まれました。元気な男の子です
妻と子、両親、友人、そして応援してくださっている皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
歌い手として人間としてまだまだ成長していかねばと身の引き締まる思いです

スポンサーリンク

 

インスタグラムには子供さんの手だけアップしていました。名前なども明かされていません。

こちらの画像は三浦大知さんの子供さんの画像ではありませんが、ダンススクールの恩師の子供さんだそうですね。この画像を見る限り子供好きそうな三浦大知さん。

きっと家でも優しいパパなのでしょうね。

ちなみにアーティストの方は自分のプライベートを必要以上に明かすことはない為、今後も子供さんの顔画像が公開される可能性は低いかも知れませんね。

スポンサーリンク