鎮西寿々歌の熱愛の彼氏は長江崚行?現在の大学はどこ?天てれ時代は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鎮西寿々歌の熱愛の彼氏は長江崚行?現在の大学はどこ?天てれ時代は

スポンサーリンク

 

鎮西寿々歌の現在の大学はどこ

 

2016年のNHK連続テレビドラマ小説「べっぴんさん」に出演し、2018年4月からは
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」の出演している鎮西寿々歌さん。

そんな多忙な鎮西さんですが、2018年7月現在19歳で仕事と学業をきちんと両立されているよう。

現在は大学に通いながら女優としての仕事もこなしているようなんです。大学はどこなのでしょうかね。

女優だけでも大変なことなのに、すごいですよね。

 

鎮西寿々歌の大学は「関東」のどこか

スポンサーリンク

鎮西寿々歌さんの通う大学についてですが、鎮西さんはインスタグラムをされており、そのインスタで大学に進学し、関東の大学に通っていることが寿々歌さん本人から報告されていました。

皆さんに今日はご報告が2つあります。
関東の大学に合格し、この春から大学生として大学に通っています。
受験を応援してくださっていた方々本当にありがとうございました!
もう一つ。この度私、鎮西寿々歌は「たむらプロ」に移籍いたしました。
一時は大学に専念しようと思ったのですが、女優という職業を続け
ていきたいという気持ちを尊重したいと思い、両立する事を決めまし
た。
より一層女優として精進してまいりますので、応援よろしくお願いします。

当然ですが、通われている大学がどこか?までの報告はなかったので、これ以上の信憑性のある情報については、ありませんでした。

関東の大学ってどこ?って感じではありますね。関東に大学なんて星の数ほどありますね。

 

鎮西寿々歌の大学がフェリス女学院大学の可能性

ただ、鎮西さんの通われている大学名をつぶやくツイートがあったようです。

鎮西寿々歌の大学ってフェリスだったん!!— (♡ ) あー たん’18 (@ha___ri__)

フェリス女学院大学といえば、横浜市にある大学で桐谷美玲さんが卒業されたことで話題になりました。他にも乃木坂46のメンバー秋元真夏さんが通っているとの噂もあります。

あくまで噂の範囲ですが、唯一あった情報がフェリス女学院大学の学生として、
現在キャンパスに通っている?というものでした。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com