仲里依紗の自宅・マンションの住所はどこ?実家は大村?tシャツとバイクと子供の頃

こんにちは!

今回は、モデルや女優として活躍する仲里依紗さんについて、お届けしたいと思います。

仲里依紗の自宅・マンションのはどこ?住所と場所は

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと、仲里依紗さんご夫婦。現在、お子さんと三人で生活しているご自宅は一体どこにあるんでしょう?住んでる場所が気になりますよね。

ご主人の中尾明慶さんは子供のころから演技レッスンに通い、子役から活躍されている個性派俳優に成長しました。

中尾明慶さんの目が変わったという噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか。 また、中尾明慶さんの浮気とは一体?元婚約者がいるというのは...

そして、奥さんである仲里依紗さんもスウェーデンのクオーターとして、日本人にはない魅力を持ち、モデルとして女優として活躍されています。

そんな華やかなご夫婦が住む自宅はきっとかなりの豪邸なんでは?と想像してしまいますよね。

住まいについて調べてみたところ、仲里依紗さんの自宅住所についての情報は見つかりませんでした。

現在、幼稚園になる息子さんの幼稚園の場所から自宅が特定できないかも調べてみましたが、息子さんの幼稚園も見つかりませんでした。

やはり、子供や家族の安全を考え、簡単には情報がわからないように注意されているのだと思います。

スポンサーリンク

仲里依紗のマンションの場所以外の「お家エピソード」

ただ、昨年、ご自身のインスタで自宅で虫が出て眠れなかったエピソードを明かされていました。

中尾はカフェの窓に寄りかかってドリンクを持ってポーズを決めるスタイリッシュな写真とともに、「あー昨日はゴキ騒動でブリブリ叩き起こされて、寝不足であります」と昨晩、自宅に虫が出たことを報告。

仲に起こされ「ゴキ相手に右フック炸裂しました」と頼もしく退治したようだ。しかし、「今度は1匹いたら…と騒ぎだし真夜中に27000円払って害虫駆除呼ぶ妻。。。」と見つけた1匹の退治だけでは安心出来なかった妻は最終的に害虫駆除を頼んだそうで、「駆除されないように気をつけようと思います」とユーモアたっぷりに結んでいる。

このインスタに対して、一般の方からも「うちも今日出ました!」「駆除早いのにこしたことはないですよ!」といったコメントが寄せられたようです(笑)

おそらく、お二人の自宅なので綺麗だとは思いますが、去年は害虫も多かったみたいですね^_^;

仲里依紗の実家住所は大村?

長崎県出身で、父親がスウェーデン人ハーフである事である仲里依紗さん。実家がアメカジショップを経営しているようですが、実家の住所はどちらになるのでしょうか?

 
仲さんの出身町は長崎県東彼杵郡、東彼杵町です。仲さんの実家はアメカジ系ショップを経営しています。店名は【TACK】だという説が有効です。地元ではオシャレな店として有名のようですね。父親もイケメンですし、仲さんをはじめ姉妹も美人姉妹という事で、店だけではなく店主の家族含めて地元では有名店のようです。
仲里依紗さんの実家は、お店をやっているそうで、お店の場所は、東彼杵町役場の近くで「TACK」というアメカジ店。お店の商品は、通販でも販売されているようです。わりと大きなお店ですよね?!仲里依紗さんのお父さんは、とてもイケメンで、話も上手いと評判だそうです!(下の写真が仲里依紗さんのイケメンのパパです)
 
 
 
『おしゃれイズム』でも、実家について紹介されて、実家に訪問するロケが公開されたようです(^^)
 
 
ロケはMCの藤木直人さんと、仲里依紗さんで行かれたようです。ちなみに、仲里依紗さんの両親は、アメカジ、祖父母はブティックを経営されているんだとか!ファッション好きな家系なんですね。
そして、仲里依紗さんの実家の場所は長野県大村市という場所と言われているそうですが、正確にはお店のがある東彼杵郡東彼杵町という場所だそうです。地理的には、長崎県東部の大村湾に面した町になるそうです。
 

仲里依紗の実家のTシャツとアメカジショップ?

スポンサーリンク

先程、仲里依紗さんの実家がアメカジショップを経営していると紹介させていただきましたが、実は、仲里依紗さんのインスタでも実家のTシャツを紹介していたようです(^^)

こちらの投稿では、芝生の上で息子さんと仲よさそうに色違いのTシャツを着た、仲里依紗さん親子の後ろ姿が載せられています。

「リンクコーデにどーぞ」と、実家が経営しているというアメカジセレクトショップ『TACK』のTシャツを紹介していました。

こちらの投稿でも、息子さんもモデルとして実家な宣伝をされています(笑)これらの投稿に「サイコーにかわゆい」「可愛い~家族コーデしたいです」「いい親子」「微笑ましいです」「Tシャツ、いいですね!」などの声が寄せられたようです。 

仲里依紗の実家のバイク「ハーレーダビッドソン」

イケメンと評判の仲里依紗さんの父さんは、スウェーデンと日本のハーフです。実は、お父さんは無類のバイク好きで、ハーレーダビットソンに乗っているそうです。

アメカジが大好きな父親は普段からロックファッションでバイクが大好き!バイカー系の服も着こなします。

ハーレーに乗って、アメカジやバイカー系ファッション、ロックファッションも着こなす、スウェーデン人ハーフのイケメン。絶対に絵になりますね!!

(下の画像はハーレーのイメージ写真です。)

ワイルドなイケメンパパですが、子育ては厳しかったようですね。。

でも、仲里依紗ちゃんの幼い頃の表に出ない秘蔵話と幼稚園と塾の送迎はハーレーダビットソンだったかもしれませんね?!

仲里依紗の子供時代

仲里依紗さんの子供時代について、仲里依紗さん自身のインスタで、母の日に、これまで育ててくれたお母さんに感謝の言葉と、子供時代の写真を投稿されていました。

女優・仲里依紗が、10日の“母の日”に幼少期と現在の自分を並べた写真をインスタグラムに投稿。「母の日でした」というコメントと共に、自身をを育ててくれた母親への感謝の言葉を贈った。「お母さん、こんなに大きくなったよ。いつもありがとう。お母さんって本当にすごいなぁ」と感謝のコメントと画像を公開した仲。現在の面影を感じさせる幼少期が、ファンから大きな反響を呼んでいる。

インスタグラムを見た、ファンからには「可愛い子供からこんな美人に育つなんて…」などの声が寄せられていました。

仲里依紗さんのご家族はとても仲がいいようなので、こうしたインスタからも素敵な関係性が伺えますよね(^^)

仲里依紗の子供の頃の画像が天使!

実は、仲里依紗さんが今から三年ほど前、お父さんや姉妹と一緒に写っている自身の幼少期とみられる写真をInstagramで公開しています。

仲里依紗さんファンからは「父、イケメン!」「パパ カッコイイ!」と絶賛の声が寄せられていました。

21日が父の日だったことを受けた仲は、22日に「父の日でした お父さん大好きいつもありがと~~」という感謝のコメントと共に同写真を投稿。写真には、笑顔の男性が2人の小さい女の子を両腕に抱え、3人とも目線をカメラに向けているのが写っている。3人ともパッチリとした大きな目が印象的で、ファンは「やっぱり素敵DNAですね♪( ´▽`)」
「里依紗ちゃんかわいいしお父さんかっこいいですね」と仲の美貌を生んだ家系に納得の様子。
さらに、「里依紗ちゃんのパパいけめん」「すんごいいい写真!みんなかわいい!もちろんパパも!笑」と父親のハンサムさに驚きの声が相次いでいる。

確かに、お父さんもモデルや俳優になれそうなくらいのハンサムですもんね!!
美形なのはお父さん譲りなのかもしれませんね。
 
 
こうしたお写真を見ると、やはりクオーターって感じがしますよね!!
 
いかがでしたか?
今回は、モデルで女優の仲里依紗さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.