磯部奈央の結婚式場!相手が社長で指輪は?こーたんと大学は?歯とスマイル! | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

磯部奈央の結婚式場!相手が社長で指輪は?こーたんと大学は?歯とスマイル!

スポンサーリンク

美人読者モデルとして「JJ」「Ane Can」「ViVi」など多くの雑誌で活躍してきた磯部奈央さん。2016年に婚約されてから中々結婚の話がなく、一時は破局したのではとも言われていましたが、昨年無事結婚されました。

直近の話題ですと、横浜にあった実家マンションが引っ越ししたということをブログ記事で挙げられていましたね。

そんな磯部奈央さんの結婚相手は社長?こーたんって誰のことなのか、また大学や、歯へのこだわりについてなど色々調べてみたいと思います。

 

磯部奈央が結婚!!

結婚された方はどんなことをされている方なのでしょうか。

スポンサーリンク

婚約を報告したのは2016年12月。もう4年くらい付き合っている彼氏で、旅行中にサプライズで結婚の話が出てきたそうです。そこから何の報告もなかったので破局したのではと言われていましたが、2017年春頃に入籍したことや近いうち結婚式をあげられることを報告していました。

一時は破局したのではともささやかれていましたが、ブログに婚姻届を一緒に持つ姿などがアップされてそんな噂をはねのけるような報告でしたね。

磯部奈央さんの結婚相手の方は会社を経営されているようです。

どんな会社を経営されている方なのかはわかりませんでしたが、会社経営者であることには間違いないようです。

お家の写真もインスタグラムにあげられていましたが、豪華なお家のようで、若くして成功されている旦那さんなのでしょうね。

スポンサーリンク