益若つばさの子供が太ってる?年齢と名前と画像は?息子の小学校が成城で障害は

今回はの主役はモデルの益若つばささんです。

17歳から人気モデル雑誌『ポップティーン』に私服スナップ写真に掲載がきっかけで、当初は読者として登場していた益若つばささん。

2008年までポップティーンの専属モデルとしても活躍し、表紙を飾った雑誌は41万枚部突破ということで、当時は大きな話題になっていました。

そんな人気モデルとして君臨した益若つばささんは、2007年に『Mens egg』で読者モデルをしていた梅田直樹さんと結婚。2008年には子供さんを出産したんですよね。かなり若い頃です。

その子供さんについて、いろいろな噂が飛び交っているようなので調べてみました。

益若つばさの子供(息子)が太ってる?

益若つばささんの子供に関するワードとしてまず飛び込んでくるのが「子供・太ってる」というワードですよね。

調べてみたところ「太っている」という噂ですが、こちらは子供(息子)さんのことではなくて益若つばささん本人のことのようです。ややこしいですね・・・

スポンサーリンク

子供さんが太っていたとしても、成長過程だからそれほど世間では話題に挙がることもないように思います。

では、現在の益若つばささんの体重ってどれくらいなんでしょうかね。モデルという職業柄太ってしまうのは結構致命的だと思いますからね。だからモデルさんは痩せすぎてしまう人が圧倒的に多いですよね。

世間が羨むような体型=痩せていないと仕事がなくなってしまうわけですからね。

出産前、13キロ太ってしまったと語る益若は、「食べ物がおいしくて。病院でも怒られるレベル」と笑顔で当時を振り返るも、体重を戻すために苦労したよう。「食事とかから気をつけて、ストレッチや運動を取り入れました」と自身の産後ダイエット方法を明かし、「私はまだやったことないですけど、まわりでは運動も取り入れながら、ファスティングで健康的に痩せている方も多いです」と紹介した。

ということで現在の益若つばささんは元のスリムな体型に戻っているようですね。さすがプロです!

益若つばさの子供の「年齢」と「顔」の画像

益若つばささんが結婚したのは2007年で、出産されたのが2008年4月11日のことでした。

当時22歳という若さで出産し、産まれてきたのは男の子でした。こちらが子供さんとの画像ですね。かなり貴重ですよね。

2008年4月に産まれたので、年齢は現在10歳ということになりますね。

画像を見る限り、お顔は、どちらかというと益若さん似でしょうか?ほとんど顔を隠した写真がアップされているのでわかりませんでした。

益若つばさの子供の名前

益若つばささんのお子さんの名前ですが、ひらがなで『りおん』というそうです。

女の子でもいけそうな可愛い名前ですよね!

ご結婚されているときはよく、子供との写真をSNSに投稿されていましたよ。

益若つばさの子供の本当の父親

そしてなぜか噂になっている、本当の父親は梅田直樹さんではないという情報。これってどういうことなんでしょうね。実は訳ありですか?

スポンサーリンク

子供のDNA鑑定にいったそうで、その際に梅田の子供ではないというではありませんか。
真相はつかめなかったのですが、このような情報がとびかったため、本当の父親はいったいだれなんだとうわさされるようになったのです。
現在は元旦那の梅田とは離婚をされています。。離婚理由もはっきりした情報はありませんが、多いのは益若つばさになにかしらの原因があったとか。
元旦那の現在ですが、一部の情報によると、飲食店での経営をされていたとのことです。

本当のところはわかりませんが、益若つばささんに関しては、SEKAINOOWARIの深瀬さんと再婚の噂も出てきているので、近いうちにおめでたい情報もあるかもしれません!

次こそは自身のため、子供のためにも、しっかり幸せな家庭を築いていってほしいなと思います。

益若つばさの子供の小学校は「成城」か

益若つばささんの子供さんは現在10歳ということで、小学4年生になる歳でしょうか。

「今日は息子の10歳の誕生日です」と報告した益若は、「きらきらした太陽と強い風が吹く今日の天気は、10年前に息子を産んだ後に病室の窓から見た景色を思い出しました」と10年に思いを馳せた。
りおんくんの誕生日と同時に、益若もママとして“10歳”に。「もう10歳!まだまだ10歳!いつまで経っても未熟な母ですが、その度息子に助けてもらっています 明るく元気に優しく育ってくれて日々嬉しいです」と母としての喜びをつづった。

幼稚園については「滝沢眞規子さんと同じ幼稚園」とのことらしいですね。

「ドルトンスクール」に入園しているという情報が入っています。
ドルトンスクールの教育方針としては、「モンテッソーリや他の教育法を取り入れた、 子供の自主性や主体性を伸ばす自由教育」ということです。

このドルトンスクールは、神田うのさんや東尾理子さんのお子さんも通われていたようで、セレブ御用達の幼稚園のようです。

小学校については私立小学校に進学との事なので、面接などいわゆる”お受験”がついてきたそうです。

お子さんを進学させるために子供を塾に行かせたり、家庭教師に来てもらったりと、先輩ママにアドバイスしてもらったり・・・かつてギャルだった益若さんですが、教育熱心なのが伺えますね^^

そして、無事幼稚園を卒業したお子さんの小学校ですが、こちらについては正確な情報がありませんでした。

有力候補としては、こちらも芸能人御用達の成城学園で、他にも慶應、和光、青山、玉川、昭和、学習院などが候補として挙がっているようです。

益若つばさの子供の「障害」疑惑

益若つばささんのお子さんは、何やら「障害がある」「自閉症」などという噂があります。

しかし、これはどうやらよくあるガセネタのようです。

芸能人のお子さんってよく「ダウン症」「自閉症」だという噂が飛び交ってしまいますよね。

今回も、根も葉もないうわさのようです。

この辺で益若つばささんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.