益若つばさの子供が太ってる?年齢と名前と画像は?息子の小学校が成城で障害は

今回はの主役はモデルの益若つばささんです。17歳から人気モデル雑誌『ポップティーン』に私服スナップ写真に掲載がきっかけで、当初は読者として登場していた益若つばささん。

2008年までポップティーンの専属モデルとしても活躍し、表紙を飾った雑誌は41万枚部突破ということで、当時は大きな話題になっていました。

そんな人気モデルとして君臨した益若つばささんは、2007年に『Mens egg』で読者モデルをしていた梅田直樹さんと結婚。2008年には子供さんを出産したんですよね。かなり若い頃です。

その子供さんについて、いろいろな噂が飛び交っているようなので調べてみました。

益若つばさの子供(息子)が太ってる?

スポンサーリンク

益若つばささんの子供に関するワードとしてまず飛び込んでくるのが「子供・太ってる」というワードですよね。

調べてみたところ「太っている」という噂ですが、こちらは子供(息子)さんのことではなくて益若つばささん本人のことのようです。ややこしいですね・・・

子供さんが太っていたとしても、成長過程だからそれほど世間では話題に挙がることもないように思います。

では、現在の益若つばささんの体重ってどれくらいなんでしょうかね。モデルという職業柄太ってしまうのは結構致命的だと思いますからね。だからモデルさんは痩せすぎてしまう人が圧倒的に多いですよね。

世間が羨むような体型=痩せていないと仕事がなくなってしまうわけですからね。

出産前、13キロ太ってしまったと語る益若は、「食べ物がおいしくて。病院でも怒られるレベル」と笑顔で当時を振り返るも、体重を戻すために苦労したよう。「食事とかから気をつけて、ストレッチや運動を取り入れました」と自身の産後ダイエット方法を明かし、「私はまだやったことないですけど、まわりでは運動も取り入れながら、ファスティングで健康的に痩せている方も多いです」と紹介した。

ということで現在の益若つばささんは元のスリムな体型に戻っているようですね。さすがプロです!

スポンサーリンク