益若つばさの子供が太ってる?年齢と名前と画像は?息子の小学校が成城で障害は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

益若つばさの子供が太ってる?年齢と名前と画像は?息子の小学校が成城で障害は

スポンサーリンク

益若つばさの子供の小学校は「成城」か

益若つばささんの子供さんは現在10歳ということで、小学4年生になる歳でしょうか。

「今日は息子の10歳の誕生日です」と報告した益若は、「きらきらした太陽と強い風が吹く今日の天気は、10年前に息子を産んだ後に病室の窓から見た景色を思い出しました」と10年に思いを馳せた。
りおんくんの誕生日と同時に、益若もママとして“10歳”に。「もう10歳!まだまだ10歳!いつまで経っても未熟な母ですが、その度息子に助けてもらっています 明るく元気に優しく育ってくれて日々嬉しいです」と母としての喜びをつづった。

幼稚園については「滝沢眞規子さんと同じ幼稚園」とのことらしいですね。

「ドルトンスクール」に入園しているという情報が入っています。
ドルトンスクールの教育方針としては、「モンテッソーリや他の教育法を取り入れた、 子供の自主性や主体性を伸ばす自由教育」ということです。

このドルトンスクールは、神田うのさんや東尾理子さんのお子さんも通われていたようで、セレブ御用達の幼稚園のようです。

スポンサーリンク

 

小学校については私立小学校に進学との事なので、面接などいわゆる”お受験”がついてきたそうです。

お子さんを進学させるために子供を塾に行かせたり、家庭教師に来てもらったりと、先輩ママにアドバイスしてもらったり・・・かつてギャルだった益若さんですが、教育熱心なのが伺えますね^^

そして、無事幼稚園を卒業したお子さんの小学校ですが、こちらについては正確な情報がありませんでした。

有力候補としては、こちらも芸能人御用達の成城学園で、他にも慶應、和光、青山、玉川、昭和、学習院などが候補として挙がっているようです。

 

益若つばさの子供の「障害」疑惑

益若つばささんのお子さんは、何やら「障害がある」「自閉症」などという噂があります。

しかし、これはどうやらよくあるガセネタのようです。

芸能人のお子さんってよく「ダウン症」「自閉症」だという噂が飛び交ってしまいますよね。

今回も、根も葉もないうわさのようです。

この辺で益若つばささんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク