MEGUMIの旦那の父が古谷一行?バンド名とタトゥー画像!浮気で離婚か

こんにちは!

今回は、元グラビアアイドルで、現在一児の母であるMEGUMIさんについて、お届けしたいと思います。

今回MEGUMIさんの旦那さんやそのお父さんに関する情報に関して、詳しくまとめていきたいと思います。バンド名やタトゥーの噂は本当なのでしょうか。また浮気と離婚の可能性は?

早速見ていきましょう。

MEGUMIの旦那の父が古谷一行

MEGUMIさんの旦那さんである、降谷建志さんは、ロックやヒップホップなどの様々な要素を取り入れた6人組のバンドグループ「Dragon Ash」のボーカルを務めています。

2人の馴れ初めはMEGUMIさんが降谷さんの元々ファンだった事もあり、初対面からグイグイとアプローチをしたんだとか。

ライバルも多かったようですが、かなり積極的だったMEGUMIさんは2005年から彼と交際することになり、その後は週刊誌が熱愛報道を掲載されたことで交際を公表し、07年にはすでに同棲をして翌年に結婚。

そんな、降谷建志さんの父親は、あの有名な俳優の古谷一行さん。

古谷一行さんといえばドラマ『金田一耕助シリーズ』で有名な俳優さんですね。その他にも、川島なお美さんとの艷やかな演技が人気となった『失楽園』や水谷豊さん主演の『相棒シリーズ』といった人気作品にも出演をしています。

スポンサーリンク

MEGUMIの旦那のバンド名・ドラゴンアッシュ

なぜ、お二人の名字の漢字が違うかというと、降谷さんは、親の名前に頼らずにやっていきたいという理由から苗字の漢字を変えて活動していました。

上でも紹介しましたが、めぐみさんの旦那さんの降谷建志さんは、バンドグループ「Dragon Ash」に所属していますね。(ドラゴンアッシュと読みます)

俳優の古谷一行を父親を持つ降谷さんですが、実はDragon Ashがメジャーなバンドに成長するまでは『古谷一行の息子』ということを隠して活動を開始。
『親の七光り』といわれてしまうことが多い世界です。
彼もそんな父親の力に頼ることなく音楽の世界で活躍するため、本名である『古谷』の一文字を変えた『降谷』を芸名として、自分達の実力で活動を始めたようなのです。
降谷健志さんは2015年よりソロ活動を開始しておりCDも既にいくつかリリースしています。
また降谷健志さん自身はあまりテレビに出演しないので素性が知られていない部分が多々ありました。
デビュー後は、親の力を借りずに若者を中心とした爆発的人気を得たDragon Ashと降谷建志さん。

その後は親子だということを公表し、父親が出演する作品の挿入歌を歌ったりDragon AshのCMで共演したりと親子共演も何度かしています。

お父さんの名前を使うことなく、自身の実力で成功を掴み取った降谷建志さんは、
本当にカッコイイですね!

MEGUMIの旦那・浮気の真相

じつは、MEGUMIさんの旦那である降谷建志さんはMEGUMIさんが妊娠中だった期間に、浮気をしていたと週刊誌で報じられました。

入籍直前の6月、東京・六本木のクラブで、3人くらいの女性が降谷さんを囲んでいる姿。
結婚発表後の7月末、西麻布のダイニングバーで“一緒に飲まない?”って、店で居合わせた女性に声をかけ、慣れた感じで女性を誘っていた。
旦那の浮気が発覚し、妻のMEGUMIは旦那の浮気にたいして報道陣にとわれたときに「最高の旦那なので何の心配もしてないです」と答えたそうです。
MEGUMIは強い女性ですね。“大阪の女”がMEGUMIさんの知人だったのかどうか尋ねたが、何も答えず、含み笑いを浮かべ、そのまま悠然とタクシーに乗って去っていったそう。
当時、MEGUMIが所属していた事務所イエローキャブの野田社長も、不倫騒動についてMEGUMIが妊娠中ということもあり、心配していたそうです。
MEGUMIから実際に野田社長に心配しなくて大丈夫という電話があったんだとか。

実際、浮気にあたるのかどうかわかりませんが、MEGUMI さんが妊娠している最中に、健志さんがバーで他の女性と一緒に飲んでいたというのは、事実でした。

スポンサーリンク

しかも、その女性はMEGUMIさんの知人だったとか..。報道を知ったMEGUMIさんは、恐らくショックだったでしょうが、それを表には出さず、夫や周りの人たちを守ることのできる男前な女性だったんですね!

MEGUMIと旦那の離婚危機の真相は

降谷建志さんと結婚し、子供を出産してからは露出が減ったMEGUMIさんですが、実は離婚の危機にあるとの噂が出ているようです。

事実なんでしょうか?

2008年7月7日に人気ロックバンド「Doragon Ash」のボーカル・降谷健志さんと結婚を発表し、2009年2月6日には第一子となる長男・凪くんを出産。
おめでたいことが続き、MEGUMIさんは公私ともに絶好調だったことでしょう。そして、MEGUMIさんの強引なアタック、有名人同士、デキ婚だったことからすぐに離婚すると思われたふたりですが、もう9年もおしどり夫婦が続いています。
MEGUMIさんも降谷建志さんも有名人で派手な生活をしていると思いますし、デキ婚であればなおさらすぐに離婚してもおかしくないと思われていたようです。
しかし結婚から9年、ほぼ毎日更新されるMEGUMIさんのインスタグラムでは度々降谷建志さんとの仲の良さそうな写真が公開されています。


毎年夏には降谷建志さんは夏フェスがあって忙しいようですが、それでも必ず結婚記念日はMEGUMIさんとふたりでお祝いしているようです。

MEGUMIさんはインタビューで降谷建志さんは積極的に子育てに協力して
くれるそうで、夫婦間での役割分担ができていると語っています。旦那と子供のツーショット写真が多いところからMEGUMIさんの旦那と子供への深い愛を感じますね。

MEGUMIさんは毎年母の日になると旦那の降谷建志さんと子供の凪くんから花束が贈られるようです。
妻を大切にする優しい旦那さんのようですね。MEGUMIさんのオフィシャルブログやインスタグラムを見る限りでは、離婚の”り”の字も見当たらないほど仲の良いおしどり夫婦のようですね。


MEGUMIさんと、降谷建志さんは温かく、幸せな家庭をしっかりと築いているようですね。
一時、週刊誌報道で浮気を報じられましたが、浮気現場の写真などなかった事からデマの可能性もあったと言われています。

MEGUMIの旦那のタトゥー

また、ご主人の降谷建志さんのタトゥーについて、一般の方の目撃情報がありました…。

常識なさ過ぎなカップル!目撃された! MEGUMIが「50円」区民プールに!オマケに全身刺青の旦那も一緒!
芸能人なら何でもOKだと思って勘違いも甚だしい!公営プールってタトゥー入りに寛大だったりするからね。



どうやら、ご夫婦で息子の凪くんを連れて区民プールに現れたようです。そのときに、MEGUMIさんの水着姿と、降谷建志さんのタトゥーで区民プールが騒然となったよう(笑)
また、お二人の仲睦まじさにも驚いていたようですね(笑)という訳で、このご夫婦に離婚の心配は無さそうです!
いかがでしたか?
今回は、元グラビアアイドルのMEGUMIさんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.