梨花の自宅外観とインテリア画像!マンションの場所は東京代官山か碑文谷?間取りは

タレント

こんにちは!今回は、モデルでタレントの梨花さんについて、お届けしたいと思います。

『JJ』『CanCam』の表紙を飾り、バラエティ番組でも、その率直なキャラが愛され、テレビに雑誌に引っ張りだこだった凛花さん。カリスマモデルとして、そのファッションセンスを活かし、自身のブランドまで立ち上げて注目を集めました。

そんな梨花さんは現在、旦那さんを日本に残し、子供と二人でハワイに移住しています。梨花さんの移住したハワイの自宅マンションと東京の自宅について、紹介したいと思います。

梨花の自宅画像を公開!現在の住所がハワイ!

現在、こちらのご主人とは別居という形でハワイでの生活を、子供と二人でスタートさせた梨花さんですが、決してご主人と不仲だから..と言うわけではなかったようです。

梨花さんは2007年10月に6年間交際した彼氏と破局したと自身のブログで発表しています。しかしその後、破局した彼氏の前に交際をしていた建築関係の年下男性と復縁して2010年1月に結婚したことを発表しています。

旦那さんの名前は一般男性とのことなので非公開となってますが彼女のインスタグラムで家族で写った画像を見る限り、イケメンなようですね。

凛花さん自身の言葉で、息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」と語られたそうです。

少し変わった考えに思えますが、家庭の事情は他人には分からないですもんね。

ご主人も建築の仕事を放り出してハワイに住むわけにいかないでしょうしね^_^;

梨花さんとお子さんのハワイに移住後も、家族3人で休日を楽しむインスタグラムがアップされたりしているので、夫婦仲は変わらずいいんだと思います。

そんなハワイライフを満喫している凛花さんの自宅はどんな豪邸なんでしょう??

実は、梨花さんは「今夜くらべてみました」でハワイの自宅を初公開されていました。

タイトルとURLをコピーしました