梨花の自宅外観とインテリア画像!マンションの場所は東京代官山か碑文谷?間取りは

こんにちは!

今回は、モデルでタレントの梨花さんについて、お届けしたいと思います。

『JJ』『CanCam』の表紙を飾り、バラエティ番組でも、その率直なキャラが愛され、テレビに雑誌に引っ張りだこだった凛花さん。

カリスマモデルとして、そのファッションセンスを活かし、自身のブランドまで立ち上げて注目を集めました。

そんな梨花さんは現在、旦那さんを日本に残し、子供と二人でハワイに移住しています。梨花さんの移住したハワイの自宅マンションと東京の自宅について、紹介したいと思います。

梨花の自宅画像を公開!現在の住所がハワイ!

現在、こちらのご主人とは別居という形でハワイでの生活を、子供と二人でスタートさせた梨花さんですが、決してご主人と不仲だから..と言うわけではなかったようです。

梨花さんは2007年10月に6年間交際した彼氏と破局したと自身のブログで発表しています。しかしその後、破局した彼氏の前に交際をしていた建築関係の年下男性と復縁して2010年1月に結婚したことを発表しています。

旦那さんの名前は一般男性とのことなので非公開となってますが彼女のインスタグラムで家族で写った画像を見る限り、イケメンなようですね。

凛花さん自身の言葉で、息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」と語られたそうです。

少し変わった考えに思えますが、家庭の事情は他人には分からないですもんね。

ご主人も建築の仕事を放り出してハワイに住むわけにいかないでしょうしね^_^;

梨花さんとお子さんのハワイに移住後も、家族3人で休日を楽しむインスタグラムがアップされたりしているので、夫婦仲は変わらずいいんだと思います。

そんなハワイライフを満喫している凛花さんの自宅はどんな豪邸なんでしょう??

実は、梨花さんは「今夜くらべてみました」でハワイの自宅を初公開されていました。

スポンサーリンク

梨花の自宅(インテリア)ハワイのプール?

梨花さんの住む高級マンションは、パークレーン・アラモアナ(Park Lane Ala Moana)コンドミニアムと言われており、2017年に完成したばかりの、ハワイでも指折りの超高級コンドミニアムなんだとか。住民専用のプールやジム施設なども完備の、ハワイの中でも屈指の高級物件です。こちらは、住人専用の広いプール。

こちらは、各部屋に備えられたプール。

梨花の家賃は不明だが、マンションの購入は20億円超え?!

梨花さんの場合は、賃貸ですが購入された場合は、20億円を超えるお部屋もあるんだとか!

アイランドキッチンで早朝から朝食のメニューを考える梨花さん。

息子を送り出して何をするかと思いきやマンション内のプールで1人の時間を楽しむ梨花さん。

さらには自宅のバルコニーでヨガやジェットバスでくつろぐ姿はまさにスーパーモデルですね♪

ハワイに住み始めて2017年現在で3年になる梨花さんですが英語は全くダメダメなんだとか(笑)

これだけの画像を見ても、梨花さんの自宅が日本ではあまり見ないくらいの豪邸と言う事がわかりますよね!!

梨花のマンションの家具とインテリアへのこだわり

そして、ハワイでの生活はとっても充実してそうです(^^)また、凛花さんは自宅のインテリアにもこだわりがあるようで、ハワイで家具を揃えているそうです。

ほぼすべてのインテリアをハワイで揃えたという梨花の部屋は、開放的でありながら私たちがイメージする「ハワイの家」を裏切る、モダンで洗練された空間。たとえば広々としたリビングの一角には「曇ったような、こもるようなイメージ」のスペースが。

「ハワイにいるからって、すべてをハワイにあわせる必要はない」と語るとおり、彼女本来の美意識が行き届いた空間は必見。

「ハワイでしかつくらなかった」という本邦初公開のバスルームやアトリエも要チェックだ。また「ハワイなんだけど、ちょっと違う都市の香りがする場所」というユニークな視点でピックアップしている。

自身のブランドを立ち上げ、モデルやブランドのディレクターなどもこなすハイセンスな凛花さんならではの選びぬかれたインテリアを、ハワイの自宅でも揃えているんでしょうね。

ハワイの自宅住所がカイルア地域か

ちなみに、梨花さんのハワイの自宅は、カイルア地域なのでは?と噂されていました。

梨花の自宅の部屋の間取りは3LDK

ハワイへの移住は一時的なものなので、現在住んでいる自宅は賃貸らしいですが、部屋の間取りは3LDKで家賃は東京の一等地ぐらいの値段ではとも言われているようです。

凛花さんが住むハワイの自宅は3LDKですが、庭にプールがあったりと普通の広さの3LDKではないですよね^_^;

スポンサーリンク

梨花の自宅マンションの外観写真が開放的すぎる

梨花さんのハワイの自宅と噂されているパークレーン・アラモアナ(Park Lane Ala Moana)コンドミニアム。

その外観写真を見つけることができたので、ご覧ください!

こちらが、各部屋に付属されているプール。

梨花さんの自宅内部の写真にも、大きな一面ガラス張りの窓がありましたよね?!

そして、お待ちかねの外観がこちらになります!!すごい素敵なマンションですね。

梨花の日本の家の場所は東京代官山?目黒区碑文谷?

凛花さんの東京の自宅は一軒家で、家の大きさは300平米もあると言われています。

おしゃれイズムでは梨花さんの日本の自宅が紹介されていました。

現在は、ハワイで暮らしている凛花さんですが、実は梨花さんはハワイに移住する前に日本でも新築の住居を建てており、仕事などで一時帰国した時は日本の自宅に戻るんだそうです。そして、日本の凛花さんの家の場所は、目黒区碑文谷という説と、代官山という説があるようですが、有力なのは代官山らしいです!!

凛花さんの自宅は代官山と言われています。ところでなんで代官山なのか?その理由と思われるのが自身がプロデュースし、展開するトータルファッションブランド、「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のお店が代官山にあるからだと推測されます。

ただこのお店、現在改装中で、リニューアルオープンは2015年4月18日とのこと。(改装前は)1Fには、レディース、メンズ、キッズ、バスグッズに食器、文房具。2Fにはカフェ。全て梨花トータルプロデュースの大人気のお店なのです。ちなみにこの新居は新築ではなく、もともとあった一軒家を中古で購入したとのこと。そして有名建築家にリフォームを依頼し、先ほどの様なオシャレな新居が出来上がった様です。(打ち合わせに要した期間はなんと2年にものぼったとのこと!)

テレビ以外でも、梨花さんは自身のインスタグラムで自宅内部の様子を公開してくれています。

梨花の日本の自宅部屋の画像

こちらの新居の画像をご覧ください!(梨花さんのinstagramより)

こちらの画像は自宅のリビングでしょうか。奥に見えるのはキッチン?

椅子もとってもおしゃれですね。

こちらもこだわりの家具なのでしょうね。

家の中に木が?!子供部屋でしょうか。とってもオシャレですね。

味のある風景

オシャレで洗練されたインテリアと、梨花さんらしい自宅の内装ですね!!

自宅のインテリア画像・キッチンと照明にもこだわり!

凛花さんの自宅は代官山と言われており、大きさは300㎡もあると言われています。

新築を建てたわけではなく、中古物件のフルリノベーションを行いました。

また、凛花さんは「MAISON DE REEFUR」をプロデュース&展開しており、自宅の一角には、アトリエスペースがあるんだとか。

また、そんな梨花さんの自宅家具もこだわりがあるようです。右に見える黒い大きなチェアは、BKF(ビーケーエフ)チェアーブラック。お値段は14万円程。

また、照明にもこだわりがあり、アトリエの照明は、フロスのロング&ハードサスペンションライトで、こちらはお値段226,800円もするんだとか(@@;また、一際目を引くテーブルは、GERVASONI(ジェルバゾー二)というインテリアブランドのもの。
2400もある鉄天板のおしゃれなテーブルはなんと61万円もします!!

こちらの存在感のある、目を引くダイニング照明は「レイモンド ザフ」でお値段は54万円です!ちなみに、自宅のコーディネーターも有名な方のようです。

以前のちょっとガーリーなお部屋から、シックモダンなテイストに変えるんだ。建築家か、コーディネーターはだれ~?と勝手に思っていたんです。

今月のFRAUにインタビューを発見!内装、インテリアを手がけられたのは、IKG池貝知子さんでした。

代官山T-SITEのディレクションをされていて、ハイクラスな個人宅をたくさん携わってこられた方。かっこいいんです!これが。梨花さん×池貝さん、かなり、興味わきます。ちなみに建物自体は、モダンで渋い既存建築だそう。

確かに、かっこよすぎる自宅ですよね!以前の梨花さんの自宅はどちらかというとティーン雑誌にでてきそうなガーリーな感じでしたが、断然、今の自宅のインテリアの方が素敵だと思います。

いかがでしたか?

今回は、モデルの梨花さんについて、お届けしました!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.