森泉が家を買う!自宅場所は赤坂?リフォームが完成するも苦情?ペットの影響か

タレント

森泉さんといえば、妹さんも活躍されていて、お家がお金持ちだとも知られていますよね。そんな森泉さんが最近、家を買われたようです。場所はどこなのでしょうか。

そして家は自分でDIYされたそうです。すごいですよね。

幸せボンビーガールという番組の企画で実現したようです。そんな家の自宅画像はあるのでしょうか。また家が完成するも苦情が来ているなんて噂もあるようですので、そのあたりについて調べてみたいと思います。

森泉が家を買う!中古物件をリフォーム!

森泉さん自ら家を買われてその家をリフォームしたということですがどんな家なのでしょうか。

森泉さんの家(自宅)の場所(住所)の土地代は、当時9000万円を超えていたようですが、”再建築不可”という条件をだされ、物件の価値がかなり下がって、家(自宅)約は約4000万円で購入されているそうです。

森泉さんのお家は中古の家を購入して、その家をリフォームしたようです。9000万もするところだったようですが、最建築不可ということで、かなり値段が下がって、4000万円で購入することができたようですね。

築は52年ということで、かなり古い建物を購入されたようですが、そんな古い家でも自分でDIYをして住むことができるんですね!

というか、逆にいくら安いからといって4000万だしてそんな古い家を私だったら絶対買えません。

 

森泉の自宅(家)の場所は新宿区若松町31?

森泉さんがDIYされた自宅はどのあたりにあるのでしょうか。

森泉さんの家(自宅)の場所(住所)はどこかという情報は、あくまで噂の段階ですが、現在、”東京都新宿区若松町31”にあります、
『八兵衛稲荷神社(はちべえいなりじんじゃ)』の近くなんじゃいかと囁かれているようです。

      

番組内では新宿区ということだけが放送されていました。

詳しい住所については一応ここではないかとの情報はあるようですが、あくまでも噂されている場所というだけで確かなのかについてははっきりしていないようですね。

ちなみに森泉さんのお家は回りが家で囲まれたような住宅街に建っているようです。けっこう密集した場所のようですね。

 

タイトルとURLをコピーしました