森泉が家を買う!自宅場所は赤坂?リフォームが完成するも苦情?ペットの影響か

森泉さんといえば、妹さんも活躍されていて、お家がお金持ちだとも知られていますよね。そんな森泉さんが最近、家を買われたようです。場所はどこなのでしょうか。

そして家は自分でDIYされたそうです。すごいですよね。

幸せボンビーガールという番組の企画で実現したようです。そんな家の自宅画像はあるのでしょうか。また家が完成するも苦情が来ているなんて噂もあるようですので、そのあたりについて調べてみたいと思います。

森泉が家を買う!中古物件をリフォーム!

森泉さん自ら家を買われてその家をリフォームしたということですがどんな家なのでしょうか。

森泉さんの家(自宅)の場所(住所)の土地代は、当時9000万円を超えていたようですが、”再建築不可”という条件をだされ、物件の価値がかなり下がって、家(自宅)約は約4000万円で購入されているそうです。

森泉さんのお家は中古の家を購入して、その家をリフォームしたようです。9000万もするところだったようですが、最建築不可ということで、かなり値段が下がって、4000万円で購入することができたようですね。

築は52年ということで、かなり古い建物を購入されたようですが、そんな古い家でも自分でDIYをして住むことができるんですね!

というか、逆にいくら安いからといって4000万だしてそんな古い家を私だったら絶対買えません。

スポンサーリンク

森泉の自宅(家)の場所は新宿区若松町31?

森泉さんがDIYされた自宅はどのあたりにあるのでしょうか。

森泉さんの家(自宅)の場所(住所)はどこかという情報は、あくまで噂の段階ですが、現在、”東京都新宿区若松町31”にあります、
『八兵衛稲荷神社(はちべえいなりじんじゃ)』の近くなんじゃいかと囁かれているようです。

  

   

番組内では新宿区ということだけが放送されていました。

詳しい住所については一応ここではないかとの情報はあるようですが、あくまでも噂されている場所というだけで確かなのかについてははっきりしていないようですね。

ちなみに森泉さんのお家は回りが家で囲まれたような住宅街に建っているようです。けっこう密集した場所のようですね。

森泉の自宅画像(内装と外装)はボンビーガール

そんなリフォームされた自宅はどのようになったのでしょうか。

こちらがリフォームされた自宅のようですね。とても綺麗になりましたね!

森泉の自宅(実家)住所が港区赤坂で一軒家

スポンサーリンク

森泉さんの自宅が赤坂と言われているようですが、これは正式には実家住所が赤坂ということですね。

森泉さんの実家がある場所は、港区赤坂で、まわりは一流企業の本社ビルばかりがあるような場所に、森泉さんの実家はあるようです。

ちなみに赤坂ではないかとの噂もあるようですが、この赤坂の自宅に関しては実家が赤坂にあるということのようです。

自宅は一軒家で、屋上にはペットが飼えるように芝生がしかれたり、ウッドデッキがあったりするようです。

森泉の別荘が千葉にある

千葉にも自宅があるという噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。

森泉さんは動物が大好きなことからたくさんの種類の動物を飼われていて、ペットを飼育するための別荘を千葉県南房総に購入されたそう。別荘は格安物件なので、一部補修が必要でしたが、ほぼ一人でリフォームしてしまったそうです。

千葉にある自宅は別荘のようですね。こちらの別荘も自分でリフォームしているようですね。

森泉の家に苦情とは?ペットが原因か

森泉さんがリフォームされて実際にすまれているという家ですが、こちらが苦情が出ているとの噂があるようですが、それは一体どうしてなのでしょうか。

数ヶ月単位の大がかりな企画で人気となっていますが、実は様々な問題が発覚しているんです。
「たまに犬や豚の鳴き声が聞こえてきますよ。動物を洗っているのか、汚水が道路にあふれて坂の下のほうまで流れてくることもありましたね。あまりにも異臭がする日があったので、この前の町内会で話題になったところなんです。これが続くようなら、抗議しようと思っています」

森泉さんは実に30匹の様々な動物を飼われているようで、やはりそれだけの動物がいると匂いはどうしてもしますよね。そのせいで周りの住宅から苦情がきているとのことでした。

森泉の家のリフォームが完成したが・・・

そして、更にはこんな問題まで。

このリフォームは法律的に問題があると指摘する専門家も!そうなると番組の企画の時点で問題があったことになりかねません。
《建物構造を大きく変化させるような増築も認められていません。建築確認申請が必要な、新築や大規模改造は基本的に許されないのです》
つまり、森のリフォームが法律上、問題がある可能性を指摘しているのだ。

森泉さんが購入されたのは古い物件だったのですが、大きな改築などは許されていないそう。

なので、柱を取り替えたりなど改修工事を行えば違法にあたる可能性があると指摘されているそうです。建築基準法というものに引っかかるということでしょうか。

でも番組内で放送されてしまっていますし、そこらへんは事前に調べていると思うので、定かではありませんが、もし違法だとしたらそれは大変なことになりますね。この企画の間に森泉さんは妊娠されて結婚していますので、当初ペットと一緒に住む家がほしいということでの企画でしたが、お子さんがいる今本当に住まれているのでしょうか。そちらについても謎ですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.