森泉が家を買う!自宅場所は赤坂?リフォームが完成するも苦情?ペットの影響か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

森泉が家を買う!自宅場所は赤坂?リフォームが完成するも苦情?ペットの影響か

スポンサーリンク

森泉の自宅画像(内装と外装)はボンビーガール

そんなリフォームされた自宅はどのようになったのでしょうか。

こちらがリフォームされた自宅のようですね。とても綺麗になりましたね!

 

森泉の自宅(実家)住所が港区赤坂で一軒家

森泉さんの自宅が赤坂と言われているようですが、これは正式には実家住所が赤坂ということですね。

森泉さんの実家がある場所は、港区赤坂で、まわりは一流企業の本社ビルばかりがあるような場所に、森泉さんの実家はあるようです。

ちなみに赤坂ではないかとの噂もあるようですが、この赤坂の自宅に関しては実家が赤坂にあるということのようです。

スポンサーリンク

自宅は一軒家で、屋上にはペットが飼えるように芝生がしかれたり、ウッドデッキがあったりするようです。

 

森泉の別荘が千葉にある

千葉にも自宅があるという噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。

森泉さんは動物が大好きなことからたくさんの種類の動物を飼われていて、ペットを飼育するための別荘を千葉県南房総に購入されたそう。別荘は格安物件なので、一部補修が必要でしたが、ほぼ一人でリフォームしてしまったそうです。

千葉にある自宅は別荘のようですね。こちらの別荘も自分でリフォームしているようですね。

 

スポンサーリンク