MEGUMIが痩せた理由は?金沢市にパンケーキのお店!カフェ「多聞」

こんにちは!

今回は、タレントで元グラビアアイドルのMEGUMI(めぐみ)さんについてお届けしたいと思います。

MEGUMIが痩せた理由

元は歌手になりたかったというMEGUMIさん。しかし、歌の先生からは、その才能はないと言われたそう。

しかし、どうしても諦めきれなかった彼女はグラビアアイドルとしてデビューする事で、歌手の道を開こうと考えたようです。
そして、イエローキャブの野田社長に見出され、バラエティやグラビアアイドルとして、念願のデビューを果たしました。

そして、その後、念願の歌手デビューも果たしましたが、歌の先生の言葉通り歌手としてヒットを飛ばすことは出来ませんでした。

2008年には妊娠をきっかけに、Dragon Ashのボーカル降谷建志さんと結婚しています。

そんな彼女は、一時体重が増えた!と言われていたそうですが、産後ダイエットで健康的なスタイルの良さを取り戻したようです。しかも、カップサイズはそのままで!

スポンサーリンク

MEGUMIがとてもやせましたよね。
胸はそのままらしいので、MEGUMIのダイエット方法がとても気に
なっています。

しかし、このような話がある一方で、激やせしすぎでは?との意見もあるよう。

MEGUMIさんが東京ミッドタウンで行われたママ向けのイベントに登場しました。MCからもさっそく「痩せたね」と言われました。MEGUMIさんが激痩せ
したと話題になっています。育児が大変なのでしょうか?
MEGUMIさんといえばカップの大きさが売りの元グラビアアイドル。スリーサイズは94、60、86のHカップ
妊娠中は更に大きくなったようですが、痩せて小さくなったみたいです。しかし、本人は「今までが大きかったので、ちょうどよくなりました。」とコメントしています。
子供は男の子が一人。現在4歳です。
2歳ぐらいの時が一番大変で、家の中にずっといたからパニックになってしまった時期もあったようです。

確かに、育児が大変で痩せてしまったというのは、理由にあったのでしょうね。

ただ、ご本人は痩せて胸もスッキリしてしまったことを、あまり気にされていないようでした。

MEGUMIのダイエット方法

しかし、子育てだけで痩せたわけではなく、産後ダイエットもきちんとされたよう。

①トータルワークアウト式ダイエット
基本的に三週間のダイエット方法で、筋トレで肉体を限界に追い込み、ほとんどの炭水化物と脂質をカットし、蛋白質だけの食事をするという過酷なものです。巨人の清原の肉体改造方法としても有名です。
②夜食を鍋にする
鶏鍋は低カロリーで高タンパクな食事ですので、筋肉トレーニングで肉体改造を行う際によくこのんで食べられます。この方法でダイエットを行うと、バストを維持したままよい感じでダイエットできるんだとか。
③運動
自宅や仕事の空き時間を利用して、ダンベルやチューブトレーニングにより二の腕も鍛えています。仕事の待ち時間には、ダンベルを持った気持ちになって、腕に力を強く入れながら、90度に曲げた肘を後ろに押すというエクササイズをやっているそうです。
④ウォーキング
MEGUMIさんは、毎日犬の散歩に行くことによってウォーキングを実践しています。30分くらいは歩くことになるので、良い運動になる上に、気分転換
にもなって一石二鳥なのだとか。これにより日々の運動量が増え、さらに筋トレにもハマったそうです。
⑤加圧トレーニング
樫木裕美先生のジムでトレーニングをしていたそうです。
⑥乗馬
内ももが鍛えられると骨盤修正にも効果がありますので、姿勢が改善されていきます。
⑦リンパマッサージ
エステティシャンの高橋ミカさんのマッサージを受けている。確実に身体のラインが変わった。

スポンサーリンク

食事、運動、生活習慣、リンパケア、出来ることは何でも努力してボディケアを行ったようですね。

テレビに出るお仕事は、やはり大変ですよね…。

MEGUMIが金沢市にパンケーキのお店をオープン?

実はタレント活動の傍ら、めぐみさんはカフェの出店も果たしたようです。

石川県金沢、東山。古い街並みにや、小京都といわれるこの町に元グラビアアイドル、タレント、女優でもあるMEGUMIが「cafe多聞」を新規出店した。こだわりのパンケーキを楽しむことができる。

しかし、なぜ金沢市だったのでしょう?

MEGUMIさんは、東京の友人が金沢に店を開いたのをきっかけに、金沢を訪れるようになった。「メローな街の雰囲気が落ち着くんです。東京での目まぐるしい生活を忘れ、円熟した文化の中でゆっくり過ごせるのが魅力」という。

どうやら、金沢市のゆったりとした雰囲気が気に入られたようですね。
また、MEGUMIさんの友人が金沢に移住したのをきっかけに、足を運ぶように
なり、金沢の雑貨などにも惹かれたようです。宇多須神社の目の前にある築
100年以上の町家を見つけて、改装してオープンしました。
ちなみに、お店のオススメはパンケーキ。

金沢市ひがし茶屋街に登場したパンケーキ専門店です。
このお店は、タレントのMEGUMIさんが金沢に惚れ込み、1年以上の構想期間をかけてオープンさせたお店で、彼女のこだわりがいっぱい詰まったお店です。
有機小麦使用のパンケーキで、トッピングは能登大納言や五郎島金時など石川県産食材を使用。5種のフルーツがのった「加賀藩前田家伝来五種フルーツのパンケーキ」が自慢。

また、多聞(たもん)というお店の名前の由来は『正しい教えを多く聞き、心に留める』
という意味があるそうです。

MEGUMIの「カフェ・多聞」はパンケーキが有名!

先程の記事でも紹介されていたように、MEGUMIさんのお店である『多聞』は材料に
こだわったパンケーキの専門店です。

入り口はこのように純和風の落ち着いた佇まい。

一歩中に入ると、ギャラリースペースがあり、オーナーのMEGUMIさんが
厳選して買い付けた九谷焼きなどが展示されているそうです。

店内も、いつまででもノンビリしたくなるほど、落ち着いた素敵な空間のようです。

パンケーキがこちら…。さすが、パンケーキ専門店だけあって、種類も豊富..。

見た目もふわふわで美味しそうですよね?^^パンケーキは1000円代の前半、ドリンクは400円代からありました。金沢市に行く機会があれば、ぜひ行ってみたいお店ですね!

いかがでしたか?

今回は、元グラビアアイドルで人気のMEGUMIさんについて、お届けしました!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.