富岡佳子の旦那(夫)の職業と画像は?私服や髪型・エクラ?ボブ最新2018

「STORY」の専属モデルを卒業し、今なお多くの女性から人気を集めている富岡佳子さん。

アラサーやアラフォーの方のお手本になるようなファッションで憧れている方も多いと思います。

そんな富岡佳子さんですが、結婚していることは知っていましたか?

今回は富岡佳子さんについて調べてみました。

富岡佳子の旦那(夫)の画像がある?

 

実は、富岡佳子さんの旦那さんについてはまったくと言っていいほど情報がありません(笑)

名前はもちろん、旦那さんの職業なども非公開のようです。もちろん画像も公開しておりません。

一般の方には間違いないようなので、個人情報漏洩防止でしょうか?

スポンサーリンク

旦那(夫)の職業と名前「しょうけん」?

また、ネットで「富岡佳子・旦那」と検索すると、「しょうけん」と出てきますが、名前なのか職業なのかはっきりしたことはわかりませんでした。

「しょうけん」という名前なのだとしたら、かっこいい名前ですね。

夫の情報についてなんですが、娘さん同様に一般の方だったので名前などの情報はありませんでした。
一部で職業について『しょうけん』といったキーワードがありましたが、証券会社などに勤めているのでしょうかね?
確実な情報がないのでなんともいえませんが…笑

なるほど、「しょうけん」=「証券会社」。

出どころもよくわかっていないキーワードなだけに、
富岡佳子さんと「しょうけん」がどういう繋がりがあるのか気になりますね(笑)

夫婦で仲良く撮影?

名前も職業も非公開だった富岡佳子さんの旦那さんですが、
「STORY」を卒業した2017年3月に夫婦で撮影されたそうです。

二人で撮影とは、とても仲良しですね♪

そのときの様子を富岡佳子さんがブログで綴っていました。

今回は夫婦での撮影となりました!
照れくさかったけどなかなかありそうでないのでとてもいい記念になりました
これは間違いなく額装決定です(笑)
普段は娘とどちらかが写真を撮ることはあるのですが夫婦で!
というのは案外撮らないもんなんですね

二人だけの画像がなかったのですが、この中の誰かが旦那さんと言われています。
と言っても男性は3人ぐらいしか写っていないのでかなり絞られますね。
またいつか夫婦での2ショットを見れるときが来るかもしれないので、
今後が楽しみですね♪

富岡佳子の私服がダサいって本当?

アラサー、アラフォー女性の憧れである富岡佳子さんの私服がダサい?!

テレビの情報番組など見る限り、ファッションモデルさんは今の流行や、色の合わせ方などすごく勉強になるぐらいおしゃれなので、富岡佳子さんが実は私服がダサいと言われても信じられないですね。

本当なのか調べてみました!

ファッションモデルなのに私服がダサいってどういうことって思った方も多いのではないでしょうか。
何故かネット上で富岡佳子・私服と検索するとダサいってキーワードが出てくるんですよね。
しかし、いくつか私服の画像をみてみると普通にお洒落なんですよね(笑)

スポンサーリンク

おそらくネット上で誰かがダサいと一言発したのが広がっただけだと思います。
本当にダサいのなら、どこがどうダサいのか説明してもらいたいです。
まぁ人それぞれ価値観は違うので、仕方ない部分もありますが…

ダサいわけではなくて、個人的な感想が広まってしまった結果のようです。

では、実際はどんな私服を着ているのか、気になったので何枚か画像を見てみましょう。

ノーカラーの青いシャツにスカートはジーンズでしょうか?全体的にカジュアルな印象のファッションですね。

白いシャツにかわいい花柄のスカート。

年を取ると、白いシャツを着ることに抵抗ある人もいるそうなので、さすがモデルというべきでしょうか。

なんと言っても二の腕を出せているところがすごい!(笑)

こちらは赤いワンピースです。

小物で黒を使って、シンプルなのにとてもおしゃれですね!派手な赤色のドレスでも着こなすあたりが、さすがモデルさんです。

カジュアルなシャツにレザーっぽいタイトなスカート。

私はファッションはそれほど詳しくありませんが、カジュアルをおしゃれに着こなせるのにすごく憧れます!

何枚か画像を見ましたが、私はとてもおしゃれだなと思いました!でも、人にも好みがあるので「富岡佳子は絶対におしゃれ!」とは言えませんが、だからと言って、誰かを批評するのもよくないと思います。

富岡佳子の2018年の髪型「エクラ」

富岡佳子さんといえば、とてもボブが似合うモデルさんというイメージですが、エクラを拝見したところ、やはり今年もボブでした!!

髪型・ボブ2018

「富岡佳子さんみたいになりたい!」という方のために、『富岡佳子風ボブ』の画像を集めてみました♪

一見ボブだが、サイドにローレイヤーを入れた適度な丸みのあるショートボブ。襟足へ向かうグラデーションはごくゆるやかで、メリハリとボリューム感を効かせすぎない。サイドパートの前髪には、ほんの少し短い切り込みを入れ、若々しさとカジュアルさを表現。

「富岡ボブ」は短い襟足が首すじに沿う、ショート風の後ろ姿も特徴のひとつ。
ただ毛量が多く髪にハリがある 場合は、短い襟足にすると首から浮きやすいので、バックは長めにするとよい。
そのぶんフロント側は、奥行きの深いサイドパートを忠実に再現。
動きとツヤが出るよう、もみながら乾かせば、やわらかさを表現できる。

前下がり、2WAY前髪、耳下レイヤーと、カットは富岡スタイルを忠実に踏襲。毛先にはデジキュアというトリートメント効果の高いパーマをかければ、ラフな動きを再現しやすい。スタイリングは、空気を含ませるように手を動かしながらドライヤーをかけるだけ。もみあげ部分だけ押さえながら乾かすと、おしゃれに仕上がる。

以上、富岡佳子さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.