富岡佳子の旦那(夫)の職業と画像は?私服や髪型・エクラ?ボブ最新2018 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

富岡佳子の旦那(夫)の職業と画像は?私服や髪型・エクラ?ボブ最新2018

スポンサーリンク

「STORY」の専属モデルを卒業し、今なお多くの女性から人気を集めている富岡佳子さん。

アラサーやアラフォーの方のお手本になるようなファッションで憧れている方も多いと思います。そんな富岡佳子さんですが、結婚していることは知っていましたか?今回は富岡佳子さんについて調べてみました。

富岡佳子の旦那(夫)の画像がある?

 

実は、富岡佳子さんの旦那さんについてはまったくと言っていいほど情報がありません(笑)

名前はもちろん、旦那さんの職業なども非公開のようです。もちろん画像も公開しておりません。

一般の方には間違いないようなので、個人情報漏洩防止でしょうか?

スポンサーリンク

 

旦那(夫)の職業と名前「しょうけん」?

また、ネットで「富岡佳子・旦那」と検索すると、「しょうけん」と出てきますが、名前なのか職業なのかはっきりしたことはわかりませんでした。

「しょうけん」という名前なのだとしたら、かっこいい名前ですね。

夫の情報についてなんですが、娘さん同様に一般の方だったので名前などの情報はありませんでした。
一部で職業について『しょうけん』といったキーワードがありましたが、証券会社などに勤めているのでしょうかね?
確実な情報がないのでなんともいえませんが…笑

なるほど、「しょうけん」=「証券会社」。

出どころもよくわかっていないキーワードなだけに、
富岡佳子さんと「しょうけん」がどういう繋がりがあるのか気になりますね(笑)

スポンサーリンク