富岡佳子の旦那(夫)の職業と画像は?私服や髪型・エクラ?ボブ最新2018 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

富岡佳子の旦那(夫)の職業と画像は?私服や髪型・エクラ?ボブ最新2018

スポンサーリンク

富岡佳子の2018年の髪型「エクラ」

富岡佳子さんといえば、とてもボブが似合うモデルさんというイメージですが、エクラを拝見したところ、やはり今年もボブでした!!

 

髪型・ボブ2018

「富岡佳子さんみたいになりたい!」という方のために、『富岡佳子風ボブ』の画像を集めてみました♪

一見ボブだが、サイドにローレイヤーを入れた適度な丸みのあるショートボブ。襟足へ向かうグラデーションはごくゆるやかで、メリハリとボリューム感を効かせすぎない。サイドパートの前髪には、ほんの少し短い切り込みを入れ、若々しさとカジュアルさを表現。

スポンサーリンク

「富岡ボブ」は短い襟足が首すじに沿う、ショート風の後ろ姿も特徴のひとつ。
ただ毛量が多く髪にハリがある 場合は、短い襟足にすると首から浮きやすいので、バックは長めにするとよい。
そのぶんフロント側は、奥行きの深いサイドパートを忠実に再現。
動きとツヤが出るよう、もみながら乾かせば、やわらかさを表現できる。

前下がり、2WAY前髪、耳下レイヤーと、カットは富岡スタイルを忠実に踏襲。毛先にはデジキュアというトリートメント効果の高いパーマをかければ、ラフな動きを再現しやすい。スタイリングは、空気を含ませるように手を動かしながらドライヤーをかけるだけ。もみあげ部分だけ押さえながら乾かすと、おしゃれに仕上がる。

以上、富岡佳子さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク