三浦りさ子の浮気相手は誰?石塚啓次?フライデー?引っ越し先は駒沢か世田谷?

ママモデルとして活躍している三浦りさ子さん。

プロサッカー選手で50歳となった現在も現役の三浦りさ子知良選手の妻としても、有名ですよね。そんな三浦りさ子さんですが、カズ選手との結婚生活中に浮気の噂があったとか?果たして、その相手とは誰なんでしょうか。

また、三浦りさ子さんは最近引っ越しをしたということで、その引っ越し先はどこ?と話題になっています。今回は三浦りさ子りさ子さんの気になる話題について、詳しくまとめていきます!

三浦りさ子が三浦知良と結婚?

「三浦りさ子りさ子」の画像検索結果

スポンサーリンク

三浦りさ子さんは、1993年にサッカー選手の三浦知良選手と結婚しています。

馴れ初めとしては、元々モデルだったりさ子さんのグラビアを見たカズさんがブラジルから知り合いを通じて電話番号を入手。

三浦りさ子さんに猛アプローチをしかけた結果、交際に至ったそうです!

三浦りさ子さんは、なんとあのキングカズに国際電話でアプローチされていたわけですね(笑)

三浦りさ子は子供何人いるの?

2018年で結婚生活25年になる三浦りさ子夫妻には、子供が二人います。

長男の名前は「良太」君で現在は大学生。そして、次男の名前は「孝太」君で高校生になったとの事。

息子が二人で、名前は良太さんと孝太さん!良太さんは父であるカズさんに影響され、サッカーをやっていたようです。

良太さんは早稲田実業に通っていたことも明らかになっています。

現在は大学生とのことですから、おそらく早稲田大学に進んだんだと思われます。エリートですね!

スポンサーリンク