三浦りさ子の浮気相手は誰?石塚啓次?フライデー?引っ越し先は駒沢か世田谷?

ママモデルとして活躍している三浦りさ子さん。

プロサッカー選手で50歳となった現在も現役の三浦りさ子知良選手の妻としても、有名ですよね。そんな三浦りさ子さんですが、カズ選手との結婚生活中に浮気の噂があったとか?果たして、その相手とは誰なんでしょうか。

また、三浦りさ子さんは最近引っ越しをしたということで、その引っ越し先はどこ?と話題になっています。今回は三浦りさ子りさ子さんの気になる話題について、詳しくまとめていきます!

三浦りさ子が三浦知良と結婚?

「三浦りさ子りさ子」の画像検索結果

三浦りさ子さんは、1993年にサッカー選手の三浦知良選手と結婚しています。

馴れ初めとしては、元々モデルだったりさ子さんのグラビアを見たカズさんがブラジルから知り合いを通じて電話番号を入手。

三浦りさ子さんに猛アプローチをしかけた結果、交際に至ったそうです!

三浦りさ子さんは、なんとあのキングカズに国際電話でアプローチされていたわけですね(笑)

スポンサーリンク

三浦りさ子は子供何人いるの?

2018年で結婚生活25年になる三浦りさ子夫妻には、子供が二人います。

長男の名前は「良太」君で現在は大学生。そして、次男の名前は「孝太」君で高校生になったとの事。

息子が二人で、名前は良太さんと孝太さん!良太さんは父であるカズさんに影響され、サッカーをやっていたようです。

良太さんは早稲田実業に通っていたことも明らかになっています。

現在は大学生とのことですから、おそらく早稲田大学に進んだんだと思われます。エリートですね!

三浦りさ子の自宅の場所は東京の国立

  

        

カズさんと息子たち、そしてりさ子さんの自宅ですが最近新居に引っ越しをされたんだそう!そして、引っ越し前の自宅の場所は東京の国立なんだそうです!

あのカズさんですから、都内の一等地に自宅があるかと思いきや意外にも郊外だったようですね。

引っ越し先はどこ?駒沢か世田谷なのか

引っ越し先の自宅の場所を調べてみましたがそこは現在のお住まいなので、詳しい情報は出てきませんでした。

しかし、ネットでは駒沢や世田谷辺りではないか?と言われているようです。

「駒沢」の画像検索結果

(画像は駒沢の住宅展示場です)

また、豪邸の一軒家ではなく高級マンションの一室を購入したとの噂も。しかしこれらはすべて噂なので、真相はわかりませんでした。

ただ、カズさんは現在でも年俸1千万円近く稼いでるとのことですのでおそらく新居もそれ相応のものだと思われます!

三浦りさ子の浮気相手は誰?石塚啓次?

りさ子さんの夫・カズさんは女癖が悪いことで有名で、数々の浮気の噂があるのですが三浦りさ子さんにも、一度だけ浮気の噂が流れたことがあります。

その浮気相手と噂されたのが、当時東京ベルディに所属していた石塚啓次選手。

「東京ベルディ 石塚」の画像検索結果

現在のお姿がこちら。シブくてかっこいいですね…!

スポンサーリンク

サッカー選手を引退してからはファッションデザイナーとして活躍しているみたいです!

そんな石塚さんと浮気の噂が流れたりさ子さんですが、この噂はネットの掲示板で少しささやかれた程度だったので、信ぴょう性は低いようです。

「三浦りさ子りさ子」の画像検索結果

カズさんの浮気の噂が多いために、りさ子さんも腹いせで浮気しているのではないか?と疑われたことがきっかけで、事実ではないことを噂されたようですね。

三浦りさ子とカズが別居?

カズさんとりさ子さんは、長年別居をしていたそうです。まさか、浮気が原因で離婚間近なの?と思い調べてみました。すると…

「国内外のさまざまなチームに移籍したカズさんは、どうしても家族と離れがちでした。

’05年7月に横浜FCへ移籍したのですが、家族はすでに子どもが入学した小学校の近くに引っ越していました。カズさんがそこからでは横浜に通いにくいので、別々に住むことに決めたそうです」

どうやら別居は、カズさんのチーム移籍が原因だったようです!

確かに、多い時では年に数回移籍することもあるサッカー選手。そのたびに住まいを変えるわけですから、家族も一緒となるとなかなか大変な面はありますよね。

そういった意味で、カズさんとりさ子さんは別居していたようです。しかし最近になって、子供も大きくなってきたので同居するために、引っ越しをしたみたいですよ。

三浦りさ子の実家は?

「三浦りさ子りさ子」の画像検索結果

りさ子さんの実家が、今話題となっているようです。りさ子さんのお父さん、実はこんなすごい人なんです!

三菱商事の鉄鋼部門担当常務取締役、財務担当専務取締役を経て、三菱マテリアル系米国法人の社長を務めた、財界人です。

お父さんは数々の代表取締役を務め、三菱マテリアルのアメリカ法人社長もつとめた簡単に言えばめっちゃ偉い人、なんです(笑)

また、りさ子さんの叔父さんもこれまた偉い人!

三浦りさ子りさ子さんの叔父さんは、「ビームス」の社長、設楽洋さんです。

りさ子さんの旧姓は設楽なのですが、叔父さんはあのファッションブランド「BEAMS」の社長!

りさ子さんもモデルとして活躍しているわけですから、親戚そろってファッション業界に大きな影響を与えているわけですね。

三浦りさ子の姉は?

りさ子さんには姉がいるのですが、その姉の家でクリスマスパーティーをやったようです。「三浦りさ子りさ子 姉」の画像検索結果

これがその画像。カズさんはじめ、みなさん笑顔で映っていますね!親戚一同が集まったのでしょうか?

かなりの人数です。また、お家も綺麗ですね。良家の娘さんなだけあります…!

こちらはりさ子さんのブログで紹介されていました。りさ子さん、インスタグラムもやっているのかと思い調べてみましたがどうやらインスタはやっていないみたいです。

ブログだけみたいですね。モデルさんはみなさんインスタグラムをやっているイメージだったので、りさ子さんのインスタを探す人も多いみたいです。

まとめ

今回は三浦りさ子りさ子さんにまつわる噂を、詳しくまとめていきました!

りさ子さんは現在49歳ながら、現役モデルとして活躍しています。

その美貌はまさに「レジェンド」。夫のカズさんとそろって、生ける伝説となっているみたいです。無事に新居にも引っ越したようですし、りさ子さんの今後の活躍が期待されますね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.