三浦りさ子の浮気相手は誰?石塚啓次?フライデー?引っ越し先は駒沢か世田谷? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦りさ子の浮気相手は誰?石塚啓次?フライデー?引っ越し先は駒沢か世田谷?

スポンサーリンク

三浦りさ子の実家は?

「三浦りさ子りさ子」の画像検索結果

りさ子さんの実家が、今話題となっているようです。りさ子さんのお父さん、実はこんなすごい人なんです!

三菱商事の鉄鋼部門担当常務取締役、財務担当専務取締役を経て、三菱マテリアル系米国法人の社長を務めた、財界人です。

お父さんは数々の代表取締役を務め、三菱マテリアルのアメリカ法人社長もつとめた簡単に言えばめっちゃ偉い人、なんです(笑)

また、りさ子さんの叔父さんもこれまた偉い人!

三浦りさ子りさ子さんの叔父さんは、「ビームス」の社長、設楽洋さんです。

りさ子さんの旧姓は設楽なのですが、叔父さんはあのファッションブランド「BEAMS」の社長!

りさ子さんもモデルとして活躍しているわけですから、親戚そろってファッション業界に大きな影響を与えているわけですね。

三浦りさ子の姉は?

りさ子さんには姉がいるのですが、その姉の家でクリスマスパーティーをやったようです。「三浦りさ子りさ子 姉」の画像検索結果

これがその画像。カズさんはじめ、みなさん笑顔で映っていますね!親戚一同が集まったのでしょうか?

スポンサーリンク

かなりの人数です。また、お家も綺麗ですね。良家の娘さんなだけあります…!

こちらはりさ子さんのブログで紹介されていました。りさ子さん、インスタグラムもやっているのかと思い調べてみましたがどうやらインスタはやっていないみたいです。

ブログだけみたいですね。モデルさんはみなさんインスタグラムをやっているイメージだったので、りさ子さんのインスタを探す人も多いみたいです。

 

まとめ

今回は三浦りさ子りさ子さんにまつわる噂を、詳しくまとめていきました!

りさ子さんは現在49歳ながら、現役モデルとして活躍しています。

その美貌はまさに「レジェンド」。夫のカズさんとそろって、生ける伝説となっているみたいです。無事に新居にも引っ越したようですし、りさ子さんの今後の活躍が期待されますね!

スポンサーリンク