一戸加奈の結婚式は?旦那は誰?金持ちって本当?子供(娘)の名前と妹は

読者モデルの一戸加奈さん。

雑誌SEDAやminaなどで活動されていましたがもうすでに結婚されてお子さんもいらっしゃるとか。

きれいな方なのできっと結婚式でも華やかだったのではないでしょうか。

今回は一戸加奈さんの結婚式や旦那さんについて、そして気になるお子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

一戸加奈の結婚式は?

一戸加奈さんはいつ頃結婚されたのでしょうか。

一戸は昨年5月15日にモデルの池口潤と結婚。同年11月26日に女児を出産した。

2011年の時のニュースに出ていました。

今から7年前ですね。

ということは一戸加奈さんが結婚したのは2010年のことなんですね。

気になる結婚式ですが、お友達のブログにこんな投稿がありました!

池口潤くんと一戸加奈ちゃんの

結婚、出産お祝いパーリー!!!

この日加奈ちゃんは女神さまでした

穏やかな表情をし
眩しすぎるオーラを放ってすでに母の顔

先日、読モとして大人気の池口潤くんと、一戸加奈ちゃんの
サプライズウエディングパーティをしました!!
計画してくれたのは、田中里奈ちゃん、赤埴奈津子ちゃん、須田真衣ちゃん、
小野寺奈々ちゃん、澤井彩ちゃん・・・仲良しメンバー☆
MILKカフェを貸し切って!!Lets,party☆

一戸加奈さんの結婚式は友人によるサプライズパーティーだったようですね。

サプライズでパーティーを企画してくれるなんて素敵なお友達ですね!

一戸加奈さんご夫婦もびっくりしたのではないでしょうか。

この時すでに一戸加奈さんのお腹にはお子さんがいらっしゃったようです。

ダブルでおめでたいパーティーだったんですね。

2017年にはハワイで旅行を兼ねて挙式をしたそうです。

一戸加奈さんのインスタグラムに上がっていましたよ。

ウェディングドレス姿がとても似合っていますね!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.