一戸加奈の結婚式は?旦那は誰?金持ちって本当?子供(娘)の名前と妹は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

一戸加奈の結婚式は?旦那は誰?金持ちって本当?子供(娘)の名前と妹は

スポンサーリンク

一戸加奈が金持ちの噂はほんと?

一戸加奈さんはお金持ちとの噂があるようですね。

旦那さんも実業家と言われています。

一方でサラリーマンという噂もありますが、実際のところはどうなのでしょう。

 

一戸加奈さんのブログを見てみると、

 

息子のオモチャや洋服を買いに二子玉へ。
何も考えずに遊べてしまうオモチャは与えないように
しているので、今回も吟味して、長くつかえるように
作られた積み木と食べても安心なクレヨンを買いました。
 
初めてのお絵描き上手に出来るかな〜。
 
パパは、私だったら絶対に選ばないであろう息子服を
沢山買っておりました

 

二子玉ってけっこう物価が高いんですよね。

子供のオモチャや服もいい値段します!

そんな二子玉でたくさん買い物ができるということは、お金持ちというのもあながち間違った情報ではないのかもしれません。

 

一戸加奈の子供(娘)の名前

一戸加奈さんはすでに2人のお子さんがいるようです。

 

長女7歳(小2)👧🏼次女3歳(年少)👧🏼

 

7歳と3歳の姉妹のようです!

スポンサーリンク

一戸加奈さんのブログやインスタグラムに姉妹の写真がよく上がっています。

とてもかわいらしい2人で微笑ましいですよ。

お名前は公開していないようですが、次女の名前のみ判明しています。

 

この子は一戸加奈ちゃんちのふうなちゃん。
 
先月産まれたばかりのベビちゃんなのです(´`)

 

モデル仲間のブログにて発見しました!

ちなみに漢字は「楓菜」と書くそうです。

今風でとってもかわいいですね!

 

一戸加奈の妹は誰?

一戸加奈さんには妹さんがいらっしゃるんですね。

ブログに妹さんのお姿がありました!

妹と3人でランチ。
 
久しぶりにねーねに会えて嬉しそうでした

 

妹さんも一戸加奈さんと同じくとってもおきれいですね!

まさに美人姉妹です。

妹さんの詳しい情報についてはわかりませんでした。

モデルの活動などはしていないようです。

 

いかがでしたか。

現在は母として2人のお子さんの子育てを頑張っている一戸加奈さん。

これからの2人の成長もとても楽しみですね!

スポンサーリンク