一戸加奈の結婚式は?旦那は誰?金持ちって本当?子供(娘)の名前と妹は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

一戸加奈の結婚式は?旦那は誰?金持ちって本当?子供(娘)の名前と妹は

スポンサーリンク

一戸加奈の旦那は青年実業家

一戸加奈さんは読モとして人気でしたが、そんな彼女を射止めた旦那さんはどんな方なのでしょうか。

 

お相手の男性は「年上で、芸能界とは関係の無いお仕事をしている」
そうだ。そんな彼は「どんなに忙しくても、苦しい状況におかれて
も、決して愚痴や弱音を言わない凄く強い人」で、「男性として、
ひとりの人間として、とても尊敬しています。また私自身を成長させ
てくれるとても大切な人でもあります」と紹介している

 

一戸加奈さんの旦那さんは青年実業家という噂です。

一般人のためあまり情報が公開されていないということですが、別の情報によると過去に読者モデルをしていたという話も。

スポンサーリンク

旦那さんは読者モデルを卒業して事業を興したということなのでしょうか。

さらに調べてみるとこんな情報が出てきましたよ。

 

池口は不動産の営業(マンション販売)

 

読モの女の子と3年近く付き合って結婚
大学卒業と同時に読モをやめて今サラリーマン

 

一戸加奈さんの旦那さんである池口潤さんの現在については、こんな情報がありました。

現在では不動産関係のサラリーマンをやっているようなのです。

奥さんも子供もいるのでお仕事を頑張っているんですね!

スポンサーリンク