日置明子の娘の学校は都内私立?気になる子供の画像と名前!現在は再婚を? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

日置明子の娘の学校は都内私立?気になる子供の画像と名前!現在は再婚を?

スポンサーリンク

この記事では「日置明子さんの現在と娘」について解説します。

歌手やモデルとして活躍されていた日置明子さん。実は過去にあの有名人・市川海老蔵と噂になっていますね。

この記事に書いてあること。

市川海老蔵と日置明子の間に子供がいる
日置明子の子供(娘)写真と画像はあるの?
日置明子の子供(娘)の名前は?
日置明子の娘の通ってる学校は都内の私立高校らしい!
日置明子の現在は再婚しているのか?
市川海老蔵さんと複雑な過去のある日置明子さんですが、そんな彼女にまつわる噂について調べてみました。

2019年9月25日追記

日置明子さんのwikipediaはこちらです。

日置明子と市川海老蔵との間に娘(隠し子)がいる!

あまり知られていないかもしれませんが、
日置明子さんは雑誌「an an」などでもモデルとして活動していたタレントです。過去に市川海老蔵さんの隠し子騒動というのがあったようです。

 

市川海老蔵に隠し子の娘がいることがわかったのは2003年2月です。

 

女性セブンがスクープ。相手の女性は日置明子。

 

日置明子さんのお名前をネットで調べてみると、まず出てくるのが市川海老蔵さんとの騒動!一部では有名な話ですね。

市川海老蔵さんも奥様が他界されてずいぶん辛そうな時期がありましたよね。

奥さんの闘病の様子は連日マスコミを賑わせていました。

献身的に奥様を支えていたイメージの強い海老蔵さんですが、まさかの隠し子発覚です。

日置明子は娘は現在どうしてる?年齢は

日置明子さんには前述の通り子供がいます。

市川海老蔵さんとの間にできたお子さんですね。

海老蔵さんのかくしごは現在16歳の女の子ということです。

  • 日置明子さんのお子さんというのは海老蔵さんとの間にできた子供のことなので、
  • 日置明子さんの子供は16歳の女の子ということになりますね。
  • 16歳といえばめちゃくちゃ多感な時期です。父親がいない理由についてももうわかる年頃ですよね。

その心境を思うと複雑な気分になってしまいますが、日置明子さんはそのことを娘さんに伝えているのでしょうか。

 

  • 日置明子さんは父親が市川海老蔵さんであることをきちんと伝えており
  • 海老蔵さんの第一子の麗禾ちゃんが生まれた時には、自分に妹ができたと喜んでいたという話も

 

すごくいい子ですね!

お母さんの日置明子さんもきちんと伝えているんですね。

海老蔵さんは日置明子さんとの娘とも定期的に会っており、進路相談にも乗っているとか。

うまくいっているようで一安心です。

日置明子の娘の画像と名前は非公開なのか

日置明子さんと市川海老蔵さんの娘さんとなると、相当の美人なのではないでしょうか。

残念ながら画像や名前は出回っていませんね。

未成年であることや家庭の事情などを考えても、母の日置明子さんは絶対に公表しないでしょう。

 

ちなみに日置明子さんの現在についてはこんな風に言われています。

 

日置は以前”保険関係の職業”に就いていた、という説。
現在は「飲食店で
働いている・結婚している・保険の仕事を継続している」などというもの。

 

子供の件同様に年齢がわかる程度の情報しかないというのが現状

 

やはり謎の部分が多いですよね。日置明子さんご自身もすでに芸能界は引退しており、何をして生計を立てているのかは不明のようです!

 

日置明子の娘の学校は都内の私立高校か

名前や画像が出回っていないということは、娘さんが通う学校も不明だろうと思いつつダメ元で探してみると、こんな情報が出てきました。

 

日置さんのお子さんは現在16歳になっています。

都内の私立高校に通っているとのうわさです。

スポンサーリンク

 

高校に入学する年齢なので、現在は高校生ですね。

通っている学校名まではさすがに不明ですが、都内の私立高校に通っているという情報がありました。

日置明子の娘の現在はバレエ

前述した通り、最近では日置明子さんとの間にできた娘さんに会い、進路相談にも乗っているという市川海老蔵さん。

 

お子さんがバレエを始めることを応援し、進路相談にも

親身になってアドバイスしているということが発覚してい

ます。

 

同じ芸の道というところが親子の絆を感じますね。

 

かくし子とされているお子さんはバレエをしていたようですが、

海老蔵さんは愛娘のバレエを観に行くと言ったこともありまし

た。

 

結局は周囲の反対にあって観にいくことはできなかったようですが、親としては子供の晴れ舞台は見たいものですよね。

今後、また状況が変わって交流が盛んになるといいですよね。

 

日置明子と市川海老蔵の出会いのきっかけは

日置明子さんと市川海老蔵さんの出会いのきっかけが気になりますよね?

歌手活動をはじめた1995年に共通の知人を通じて日置明子と市川海老蔵は知り合っています。

その当時、市川海老蔵は17歳で日置明子は21歳です。

海老蔵さんが高校生の時に出会ったんですね。

日置明子さんの方が4歳年上だったようです。

 

交際して4年が経った2001年の秋に当時27歳の日置明子の妊娠が発覚!

 

交際して4年経っていたということはけっこう真剣なお付き合いだったのではないでしょうか。

しかし、梨園というのは厳しいところと聞きますからね。

周囲の反対も大きかったのかもしれません。

 

2002年1月に日置明子は海老蔵との子供を出産しました。

 

日置明子さんが当時妊娠を打ち明けた時には、海老蔵さんは結婚は無理だけれど認知はすると伝えたとか。

由緒正しい歌舞伎一家出身の海老蔵さんのことですから家の事情もあったのかもしれませんが。。

結婚できなかったのはなんだか悲しいですよね。

 

海老蔵と日置明子の再婚の可能性はあるのか・・・?

交際の年数を考えても2人は真剣に付き合っていたのではないかと思えるのです。

そして、一部の噂では市川海老蔵さんと日置明子さんが再婚するのではないかと言われているようなんです。

 

海老蔵の献身ぶりが美談となっていますが、今年になって海老蔵は日置と頻繁に会っています。

 

こんな目撃情報まで出ているんですね。

海老蔵の子供の世話は現在は誰が・・・?

こういった情報が出る背景としてはやはり、市川海老蔵さんの亡き妻・小林麻央さんが残したお子さんの面倒は一体だれが面倒見てるの?なんて世間からの注目があるからに他ならないと思います。

海老蔵のご飯は誰が作ってるの?
ご飯はタッパーで保存してるの?
これから海老蔵さんの子供は誰が面倒みるの?
実際のところ面倒は誰がみてる?

確かに気になるところではありますが。
普段の朝食とか物質的なところはお手伝いさんとか海老蔵さんのマネージャーの存在などもあるだろうし、誰かしらのサポートはあるはずですね。

問題は子供の精神面のサポートですよね。子供にとって小林麻央さんという母親の存在は他にはいないのです。もし海老蔵さんが今後誰かと再婚したのだとしても・・・

とにもかくにも

日置明子さんと海老蔵さん。過去に結婚が認められなかった相手なので今回それが覆るというのは考えにくいかなと個人的には思うのです。

会っているのが事実だとしたら子供のことで話をしているからなのではないでしょうか。

日置明子さんはこれまでに再婚もしていないようですし、また市川海老蔵さんとの再婚も可能性が低いように思います!

 

日置明子さんは市川海老蔵さんとの間に隠しご騒動があったようですが、海老蔵さんが養育費を払うことできちんと娘さんを育ててきたんですね。

 

再婚は無理でも、もう一つの家族としてこれからも助け合って行ってほしいなと思います。

スポンサーリンク