日置明子の現在は再婚?子供(娘)の画像と名前は?バレエをしてる?学校はどこ

歌手やモデルとして活躍されていた日置明子さん。

実は過去にあの有名人と噂になっています。

いろいろと複雑な過去がある日置明子さんですが、そんな彼女にまつわる噂について調べてみました。

日置明子の現在は再婚した?

スポンサーリンク

日置明子さんは雑誌「an an」などでもモデルとして活動していたタレントですが、過去に隠し子騒動というのがあったようです。

市川海老蔵に
隠し子の娘がいることが
わかったのは2003年2月です。

女性セブンがスクープ。
相手の女性は日置明子。

日置明子さんのお名前をネットで調べてみると、まず出てくるのが市川海老蔵さんとの騒動です。

市川海老蔵さんも奥様が他界されてずいぶん辛そうな時期がありましたよね。

奥さんの闘病の様子は連日マスコミを賑わせていました。

献身的に奥様を支えていたイメージの強い海老蔵さんですが、まさかの隠し子発覚です。

歌手活動をはじめた1995年に共通の知人を通じて日置明子と市川海老蔵は知り合っています。

その当時、市川海老蔵は17歳で日置明子は21歳です。

海老蔵さんが高校生の時に出会ったんですね。

日置明子さんの方が4歳年上だったようです。

交際して4年が経った2001年の秋に当時27歳の日置明子の妊娠が発覚!

交際して4年経っていたということはけっこう真剣なお付き合いだったのではないでしょうか。

しかし、梨園というのは厳しいところと聞きますからね。

周囲の反対も大きかったのかもしれません。

2002年1月に日置明子は海老蔵との子供を出産しました。

日置明子さんが当時妊娠を打ち明けた時には、海老蔵さんは結婚は無理だけれど認知はすると伝えたとか。

由緒正しい歌舞伎一家出身の海老蔵さんのことですから家の事情もあったのかもしれませんが。。

結婚できなかったのはなんだか悲しいですよね。

海老蔵と日置明子が再婚の可能性

交際の年数を考えても2人は真剣に付き合っていたのではないかと思えるのです。

そして、一部の噂では市川海老蔵さんと日置明子さんが再婚するのではないかと言われているようなんです。

海老蔵の献身ぶりが美談となっていますが、今年になって海老蔵は日置と頻繁に会っています。

こんな目撃情報まで出ているんですね。

海老蔵の子供の世話は現在は誰が・・・?

こういった情報が出る背景としてはやはり、市川海老蔵さんの亡き妻・小林麻央さんが残したお子さんの面倒は一体だれが面倒見てるの?なんて世間からの注目があるからに他ならないと思います。

海老蔵のご飯は誰が作ってるの?
ご飯はタッパーで保存してるの?
これから海老蔵さんの子供は誰が面倒みるの?
実際のところ面倒は誰がみてる?

確かに気になるところではありますが。
普段の朝食とか物質的なところはお手伝いさんとか海老蔵さんのマネージャーの存在などもあるだろうし、誰かしらのサポートはあるはずですね。

問題は子供の精神面のサポートですよね。子供にとって小林麻央さんという母親の存在は他にはいないのです。もし海老蔵さんが今後誰かと再婚したのだとしても・・・

とにもかくにも

日置明子さんと海老蔵さん。過去に結婚が認められなかった相手なので今回それが覆るというのは考えにくいかなと個人的には思うのです。

会っているのが事実だとしたら子供のことで話をしているからなのではないでしょうか。

日置明子さんはこれまでに再婚もしていないようですし、海老蔵さんとの再婚というのも可能性が低いように思います!

スポンサーリンク