紗栄子の自宅写真でキッチン公開!マンションはどこ?広尾か港区?実家が資産家か

こんにちは!

今回は、タレントとして女優として活躍する紗栄子さんについて、お届けしたいと思います。

紗栄子の自宅(マンション)公開!離婚の慰謝料で・・

最近では、ママタレとしても人気の紗栄子さん。紗栄子が今まで公開した様々な自宅画像が話題を呼んでいるそうです!!

2007年にダルビッシュ有選手と結婚し、2008年に出産した連くんと2010年に出産した塁くんのふたり兄弟を持つ、紗栄子さんですが、残念ながら2012年には、ダルビッシュ有選手と離婚が成立し、現在は紗栄子さんが2人の子供達を育てています。

 

     

そして、そんな紗栄子さんの自宅とは、どのような自宅なんでしょうか?一部、噂によるとダルビッシュ選手は離婚をした際、養育費として月々200万円を支払う約束をしたという話もあるようです。

月々で200万円もあれば、かなり贅沢な暮らしができますよね?!

ドラマで共演した石原さとみ、中村アンらとパーティーを楽しんでいる紗栄子。

仲の良さもうかがえますが、やはり紗栄子の自宅のおしゃれさやインテリアに目を奪われてしまいますね。

こちらは、女優の石原さとみ、モデルの中村アンと先日開催した、自宅でのたこ焼きパーティーの一コマを紹介。写真には広々とした部屋の様子が収められており、「すごい広い!」「オシャレすぎる」と驚きの声があがっている。

ドラマで共演した中村アンが紗栄子の自宅キッチンに立っている様子。

後ろに写り込んだ家の様子がすごすぎますね。天井の高い広いリビング。そしてセンスのいい高級家具が並んでいます。これだけおしゃれな家に住んでいたら自宅公開したくなるのも納得です。

贅沢すぎるメンバーでのたこ焼きパーティですね!!

ここに混じりたい全国の男子は、かなりの人数だと思います(笑)

また、これだけ贅沢な暮らしができているのは、離婚したダルビッシュ有選手の養育費や慰謝料によるものと言われ、痛烈な皮肉で離婚ビジネス、ダルビッシュ御殿などとも言われてしまっているようですね^_^;

まあ、一般人のやっかみですよね。。

スポンサーリンク

紗栄子の自宅マンションのキッチン写真

先程もドラマで共演した石原さとみさんのお写真とともに公開されたキッチンの画像ですが、かなり綺麗なキッチンですよね。

スタイリッシュで清潔感のある自宅のキッチン画像。

こちらは、クリスマスの時期に撮られたお写真でしょうか?リビングもかなりの広さがありますよね。

紗栄子の自宅住所(場所)はどこ?港区・広尾・千葉?

紗栄子さんの豪華な自宅について、

一部の噂では、今まで公開された自宅の画像などから、六本木ヒルズではないかなどの憶測が飛び交っているようです!!

自宅の住所は港区なのか広尾なのか。。。

紗栄子の自宅住所「東京都港区六本木6-10-1」?家賃から考察

紗栄子さんの自宅マンションの家賃の目安は下記のとおりですね。

ママタレでもある紗栄子の自宅ではないかと、噂される六本木ヒルズの家賃の目安です。

六本木ヒルズレジデンスD棟 1R   9階  220,000円
六本木ヒルズレジデンスD棟 2LDK  10階 445,000円
六本木ヒルズレジデンスB棟 1LDK 415,000円
六本木ヒルズレジデンスB棟 2LDK  32階  760,000円
六本木ヒルズレジデンスC棟 2LDK  29階 1,420,000円
六本木ヒルズレジデンスC棟 2SLDK 33階 1,600,000円
六本木ヒルズレジデンスC棟 3LDK  19階 1,830,000円
六本木ヒルズに自宅があると言う噂が、真実であれば紗栄子の自宅の場所は、東京都港区六本木6-10-1にあると言うことになります。

スポンサーリンク

普段の生活を垣間見ても、あり得ない話ではないように思います。

芸能人に人気の六本木ヒルズマンション。

ここには以前、米倉涼子さんも住んでいたとの噂がありましたよね。

ただ、別の噂によると、今はやりの低層マンションがセレブの中で人気になっているようなので、紗栄子さんも低層マンションなのでは?といった話もあるようです。

また、この他に以前、紗栄子さんと交際が噂されていた、長者番付14位で総資産3300億円とも言われる前澤氏(2004年にファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を立ち上げ、その名を馳せた前澤社長)の自宅が千葉に建設中と言われており、そこに紗栄子さんも住むのでは?と言われていたので、出た噂かと思います。

前澤友作さんといえば、最近よくニュースを騒がせている「ZOZOTOWN」の社長をされている方ですよね。 そんな前澤友作さんが自宅を建設中と...

現在新築中の家というのは実は前澤氏との新居のようなのです。その建築中の新居を紗栄子はインスタで公開していました。新居の場所は具体的には公開されていませんが、スタートトゥデイの場所が千葉県なので、おそらくこの新居の場所も千葉県内のスタートトゥデイの近くかと思われます。

「ZOZOTOWN」を立ち上げて以降、上場から10年で株式時価総額は1兆円を突破した前澤氏。紗栄子さんとの交際時に建設中だった千葉の自宅も、ただの住居ではなく、来客用の施設美術館のような多目的な住居で100億を超えると予測されていました。

ただ、この豪邸が完成する前に紗栄子さんは、前澤社長と破局しているため、紗栄子さんが千葉に自宅があるというのは、誤りかと思います。

ただ、紗栄子さんはすごく魅力的な女性なんでしょうね?!付き合う男性みんながお金持ちでモテモテの男性ばかりですから。。ただ、現在は調べてみたところ、日本ではなくイギリスのロンドンに在住されているようです。確か、子供の教育のためと、テレビでも報じられていましたよね。

紗栄子の実家は宮崎で「化粧品」ミノリ?

タレント・女優として幅広く活躍する紗栄子さんは、現在ではママタレとしても有名になりました。彼女の出身地は宮崎県で、紗栄子さんの実家はお金持ちだと言う噂があります。

家族は父親、母親、兄、紗栄子さんの4人家族だそうです。

紗栄子の父親は、化粧品メーカー「資生堂」の元重役だそうです。

大手化粧品メーカーの重役ということもあり、当時はかなりの給料を貰っていたそうですよ。紗栄子の実家がお金持ちだと言われる理由は、父親の職業からもきているのでしょうね。

紗栄子の母親は、化粧品店とエステサロンを経営しているそうです。母親も化粧品関係の仕事なので、両親共に化粧品関係の仕事をしているのがわかりますね。紗栄子の美意識の高さや美しさは、両親の職業も関係あるのかもしれませんね。

なるほど。。お父さんは化粧品会社の重役、お母さんは化粧品店とエステサロンを経営しているとなると、ご両親が美容関係に詳しいことは分かりますね。 

紗栄子の実家は資産家で「金持ち」なのか

紗栄子さんのご両親が化粧品や美容関係のお仕事ということは分かりましたが、本当に資産家なんでしょうか?

紗栄子の父親は、化粧品メーカー「資生堂」の元重役でしたが現在は独立し、宮崎 県で「ミノリ」という会社を立ち上げました。宮崎県のカリーノ宮崎に、「ミノリ」がある そうです。

「ミノリ」は、エステや化粧品などを取り扱っています。宮崎で自分の化粧品会社 である「ミノリ」を立ち上げるくらいですから、とても凄いことですよね。
紗栄子の 実家がお金持ちだというのにも、納得がいきます。

お母さんもエステサロンと化粧品店を経営し、お父さんも化粧品会社を経営となると、 かなりのお金持ちなのかもしれませんね。

資生堂の社員の50代の平均年収が894万円で、部長職で1,162万円、重役になると年収は1,200万円以上になるのかもしれません。

また、紗栄子さんのご親戚にも政治家がおり、紗栄子さんの叔父も「道休誠一 郎」という方で、2013年まで民主党で衆議院議員をやっていたようです。また、現在 は紗栄子さん自身もボナボチェ(BONAVOCE)という化粧品の会社を立ち上げているようなので、実家も紗栄子さん自身もお金には困っていなさそうですね!!

いかがでしたか?

今回は、モデルでタレントの紗栄子さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.