前澤友作は自宅マンションを建築中!住所は東京都内広尾?みどり台?海浜幕張か

前澤友作さんといえば、最近よくニュースを騒がせている「ZOZOTOWN」の社長をされている方ですよね。

そんな前澤友作さんが自宅を建設中とのことなのですが、一体どのあたりに建設されているのでしょうか。さぞかし豪邸を建てられるのでしょうね!

またそんな自宅を設計された建築家は一体誰なのかも気になるところ。今回はそのあたりについて詳しくまとめていきたいと思います。

前澤友作は自宅マンションを建築中!

前澤友作さんが自宅を建設中とのことのようですが、それは本当なのでしょうか。

2018年7月終わり、前澤友作さんが、自身のSNSに、建築中と思われる自宅画像を投稿し話題になりました。2016年にも、この前澤友作さんの建設中の自宅が話題となっていました。

当時、前澤友作さんは、モデルでタレントの紗栄子さんと交際していて、その紗栄子さんが建設中の自宅画像をアップしたのです。その後二人は別れてしまいましたが、現在もそのお家は建築中だったのです。約4年かけて建設されているということですね。

紗栄子さんと交際されていたときから建てられていたものだったんですね!

こんにちは! 今回は、タレントとして女優として活躍する紗栄子さんについて、お届けしたいと思います。

それが未だに完成されていないということなので、一体どれほどの豪邸を建てているんでしょうか。それだけ長い年月がたっていると、完成されるのが待ち遠しいでしょうね。

スポンサーリンク

前澤友作の自宅の場所は千葉・海浜幕張か

そんな豪邸を建てられているとのことですが、一体どこに建てているのでしょうか。

気になる、建築中の自宅の場所ですが、前澤友作さんの地元に建設されているとの噂があるようです。

その噂されている場所は、千葉県千葉市稲毛区の地元の人が、「マンションくらい大きな建物が建設されている」と話しており、前澤友作さんが公表している情報とも合致するようです。

地元に建てられているとの噂があるようですね。

詳しい場所まで明らかになっているようで、地元の人の間では知れ渡っているのかもしれないですね。

前澤友作さんは、9年前にこの場所を購入して4年ほど前から建設が始まったそうです。

紗栄子さんと別れたときに、工事は一時中断していたようですが。紗栄子さんは建築中の自宅のデザインに関わっていたため、別れたあと工事が進まなかったのではといわれています。

当時は、紗栄子さんと住むために建設中だといわれていましたよね。

ですが、お二人が別れてしまったので、デザインなどに恐らく変更があったのではないでしょうか。

モデルで女優、 タレントの紗栄子さん。 現在は2児のシングルマザーで、子育てもしながら芸能活動をしていらっしゃいます。 そんな紗栄子さ...

現在は剛力さんと交際中ということですし、デザインを変更されて、次は剛力さんと住むためのデザインに変更してまた建設がされているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

前澤友作の建築家「中村拓志」

そんな噂のすごい豪邸を設計された方はどんな方なのでしょうか。

自宅は、テレビ出演で脚光を浴びた建築家の中村拓志さんが主宰するNAP建築設計事務所が設計を担当したという。

中村拓志さんという方の事務所で設計されたようですね。この中村さんという方もすごい方のようで、これまでに数々の賞を受賞されているすごい方のようです!

こんなすごい方が設計されているとなると、きっと豪邸もすごい物に違いないですね。豪邸が建ったらメディアに公開されるのかはまだわかっていませんが、是非見てみたいですね。

自宅マンションの場所は東京都内広尾?みどり台?

現在住まれている自宅はマンションのようですが、一体どんなマンションなのでしょうか。

また気になる場所はどこに?

豪邸を建設中の前澤友作さんですが、現在すまれている所は、千葉市内で、職場にほど近い、高級タワーマンションの最上階に住まれているようです。この自宅マンションには前澤さんのご両親の部屋もあるそうです。自宅マンションを一棟丸ごと購入したとの噂もあるようです。

タワーマンションの最上階に住まれているんですね。

一棟まるごと購入したなんて噂もあるみたいですが、そこは噂程度で定かではないようです。場所については詳しい場所までは明らかになっていませんが、千葉市中央区とされているようです。

どうやら千葉県以外にも前澤勇作さんの自宅マンションがあるようですね。一説によると、東京都内広尾かみどり台なのではないかと言われていますが、前澤勇作さんほどの富豪であれば、家がいくつあっても不自然ではないですからね。

千葉市内にある自宅の他に東京・広尾に借りているマンションも、高級デザイナーズマンションだそうです。

千葉市内のほかにも、東京にもマンションを借りられているようですね。たくさん自宅を所有されているようです。

前澤友作の資産内訳

ちなみに、前澤友作さんが所有されているものは他にもたくさんあります。

前澤友作さんは、高級車のコレクターとしても有名で、フェラーリや、ベンツ、BMWなどなど、たくさんの高級車を所有されています。

美術品なども大好きなようで、たくさんの美術品も所有されています。そして絵画も好きで、バスキアの絵画を123億円で落札されています。その他にもプライベートジェットも所有しています。

総資産が、3300億円ともいわれている前澤さん。

さすがに、お持ちのものも桁違いですね!個人の資産が3300億円だなんてまったく想像もできない世界ですね。プライベートジェットといえば、最近噂の剛力さんとそれに乗ってW杯を観戦しにいったことでも話題になりましたよね。

ちなみに観戦は日帰りで、弾丸の旅だったようです。プライベートジェットだからこそできることですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.