安座間美優の現在と歴代彼氏は?熱愛の上重聡とは結婚?破局? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安座間美優の現在と歴代彼氏は?熱愛の上重聡とは結婚?破局?

スポンサーリンク

ファッションモデルとして活躍されている、安座間美優さん。「みゅうみゅう」の愛称で親しまれ、カリスマモデルとして第一線で活躍されています。

そんな安座間さんの、歴代の彼氏・現在の彼氏が話題になっているようです!また、日本テレビアナウンサーの上重聡さんとの気になる噂も。

安座間美優さんの結婚についても、話題が上がっているようです。今回は安座間美優さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきます!

 

安座間美優の歴代の彼氏は誰

現在もカリスマファッションモデルとして活躍されている安座間さん。

 

身長169cmのスタイルの良さから、女性からも人気のモデルさんです。そんな安座間さんの歴代の彼氏が話題になっています。

スポンサーリンク

いったい誰と恋愛関係にあったのでしょうか。

 

安座間美優の熱愛の恋人は上重聡アナ

気になるあの人が恋人だった!?

安座間美優は、今話題のあの上重アナウンサーと交際していました。
2人は、日本テレビの番組での共演をきっかけに知り合い、
安座間美優も上重アナウンサーも交際を認める程、
2人は真剣交際をしていたようです。しかも安座間美優は
上重アナとの恋愛で7キロも痩せたんだとか。

調べてみると、安座間美優さんの元彼は日本テレビアナウンサーの上重聡アナのようです。

安座間美優さんの熱愛を調べてみたところ、上重聡アナの話題だけが出てきたので安座間さんと交際していた有名人は、上重聡アナのみのようです。

 

意外と純粋な恋模様と言えるでしょうか。

スポンサーリンク