安座間美優の現在と歴代彼氏は?熱愛の上重聡とは結婚?破局? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安座間美優の現在と歴代彼氏は?熱愛の上重聡とは結婚?破局?

スポンサーリンク

安座間美優と上重聡アナとの破局

「安座間美優」の画像検索結果

上重聡アナのスポンサーからの無利子融資の問題。かなり大々的に報道されていたので、記憶に新しいですよね。

 

その後、二人は破局を迎えることとなるのですが、このスキャンダルが直接的な原因と言えそうですね。

 

日本テレビの上重聡アナウンサーが、自宅マンションを購入した際に
有力スポンサーから多額の融資を無利息で受けていたことを週刊文春が報じた。
上重アナが局の看板情報番組『スッキリ!!』の司会として大抜擢された
直後に発覚したこの問題は、日テレ内部のみならず、テレビ業界を震撼させた。

当時はちょうど「スッキリ!!」の司会に抜擢されたばかりの上重聡さん、テレビ業界に大きなショックを巻き起こしました。

 

また、この事件がきっかけで上重聡アナと安座間美優さんの好感度も急降下。

ラブラブだったはずの、安座間美優と彼氏の上重アナウンサー。
しかし、上重アナウンサーのスキャンダルが発覚し、そのマンションに一緒に同居していた安座間美優も巻き添えとなり2人の好感度は急降下。今まで好感度はすごく高かった上重アナウンサーと安座間美優だけに、より一層イメージと違ったと、裏切った感が強くなってしまったようです。

スポンサーリンク

安座間美優さんと上重聡アナが同棲していたことや、安座間さんが渦中のスポンサー「ABCマート」のCMに出演していたことなどからふたりの好感度が一気に下がってしまいます。

上重さんは、この報道の直後、億ションを売却。
それと同時に、お二人は同棲を解消され、その後、疎遠になって破局したのだそうです。

その後、上重アナは安座間さんと同棲していたマンションを売却。

同時に同棲を解消し、ふたりは別々に暮らしはじめました。

しかしその関係が長く続くことはなく、結局安座間さんと上重さんは破局してしまいました。

 

上重聡アナはダメ男なのか

関連画像

安座間さんと破局した上重聡アナですが、今度は同局のアナウンサーに手をかけているとの噂が。

上重アナが「局内では、同僚の女子アナたとも恋愛関係にあったことが有名」と複数の女子アナと同時に交際していたウワサまで持ち上がった。

以前にも複数の女子アナに声をかけていたそうで、上重聡アナは女性関係のゆるい「ダメ男」だったのかもしれません。

かなり厳しい物言いかもしれませんが、現在のところはこれが正しい表現と言えそうです。

スポンサーリンク