石原さとみの自宅マンション住所は?場所が品川で高嶺の花?実家暮らしで国立?三鷹 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石原さとみの自宅マンション住所は?場所が品川で高嶺の花?実家暮らしで国立?三鷹

タレント

こんにちは!

今回は、若手女優の中でも、のりに乗っている石原さとみさんについて、お届けしたいと思います。

 

石原さとみの自宅マンション住所はどこ?(場所は)

現在ドラマ、映画と大人気の女優、石原さとみさん。女性なら、彼女の美貌に憧れない人はいないのでは?というくらい、綺麗で可愛らしいですよね?!

そんな石原さとみさんが住むマンションはどこにあるのでしょうか?

石原さとみさんは、現在、実家ではなく都内に一人暮らしをしており、休日には友人を招いたりもするそうですが、自宅マンションについて、調べてみました。

 

石原さとみの自宅マンション住所は恵比寿なのか

スポンサーリンク

実は、石原さとみさんは、山下智久さんとドラマの共演をきっかけにたびたびフライデーなどの週刊誌に熱愛報道をスクープされ噂になっていたそうです。

山下智久の32歳の誕生日に山Pのマンションから石原さとみが原宿に向かうタクシーの女性セブンの画像です!

山下智久はバレないように後部座席で横になって石原さとみの膝枕で隠れているという事です!

本当なら、ものすごい美男美女のカップルですね!?また、これだけではなく、石原さとみさんと、山下智久さんは、恵比寿で食事デートをした時にも、フライデーで写真を撮られています。

こうしたことから、石原さとみさんの自宅マンションは、二人がデートしていた場所である恵比寿なのでは?と噂されたようですね。

山下智久さんは、最終の新幹線で下車したところを週刊誌に撮られ、向かった先が、石原さとみさんの自宅マンションだったようです。そのため、恵比寿というのは、かなり濃厚かもしれないですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました