石原さとみの自宅マンション住所は?場所が品川で高嶺の花?実家暮らしで国立?三鷹

こんにちは!

今回は、若手女優の中でも、のりに乗っている石原さとみさんについて、お届けしたいと思います。

石原さとみの自宅マンション住所はどこ?(場所は)

現在ドラマ、映画と大人気の女優、石原さとみさん。女性なら、彼女の美貌に憧れない人はいないのでは?というくらい、綺麗で可愛らしいですよね?!

そんな石原さとみさんが住むマンションはどこにあるのでしょうか?

石原さとみさんは、現在、実家ではなく都内に一人暮らしをしており、休日には友人を招いたりもするそうですが、自宅マンションについて、調べてみました。

石原さとみの自宅マンション住所は恵比寿なのか

実は、石原さとみさんは、山下智久さんとドラマの共演をきっかけにたびたびフライデーなどの週刊誌に熱愛報道をスクープされ噂になっていたそうです。

山下智久の32歳の誕生日に山Pのマンションから石原さとみが原宿に向かうタクシーの女性セブンの画像です!

山下智久はバレないように後部座席で横になって石原さとみの膝枕で隠れているという事です!

本当なら、ものすごい美男美女のカップルですね!?また、これだけではなく、石原さとみさんと、山下智久さんは、恵比寿で食事デートをした時にも、フライデーで写真を撮られています。

こうしたことから、石原さとみさんの自宅マンションは、二人がデートしていた場所である恵比寿なのでは?と噂されたようですね。

山下智久さんは、最終の新幹線で下車したところを週刊誌に撮られ、向かった先が、石原さとみさんの自宅マンションだったようです。そのため、恵比寿というのは、かなり濃厚かもしれないですね。

石原さとみの自宅(家)の場所は目黒?恵比寿?品川か

石原さとみさんの自宅について調べていくと、石原さとみさんの自宅マンションは、目黒、恵比寿、品川などと言われているようです。

その中でも有力なのが『タワーコート北品川』に住んでいる可能性が高いという情報があるようです。

こちらの画像が、噂されているタワーコート北品川のマンションです。

いかにも芸能人が住んでいそうなお家ですね(^^)

マンションの場所は品川?中目黒?家賃は

石原さとみさんが一人暮らしをしているマンションとして最有力なのが、品川区にあるタワーコート北品川。噂のマンションは、どんなマンションなんでしょう?

タワーコート北品川は、品川駅から直通で2分??地上36階でセキュリティも万全??このマンションの間取りは面積:37.12m2~91.78m2間取り:1LDK~4LDKマンションの平均家賃は16万~25万円意外とそこまで高額ではなかったですw

思ったよりもリーズナブルなマンションでしたが、やはり芸能人が暮らすと言われているだけあって、セキュリティなど万全なようです。

また、この他の候補として、中目黒にあるアトラスタワーというマンションも、石原さとみさんが住んでいるのでは?と噂されていました。こちらは、EXILEやAKBが住んでいるとの情報もあるようですね。

石原さとみの自宅の間取りと画像

    

石原さとみさんの自宅の間取りも一部公開されているようですので画像で紹介しておきたいと思います。

スポンサーリンク

芸能人というと、高級マンションというイメージですが、無理のない家賃の部屋に住んでいるという印象を受けました。そのほうが庶民からは受けがいいかなとも思いますし。

石原さとみのマンション・高嶺の花?(画像は)

今年、7月にスタートした石原さとみさん主演のドラマ『高嶺の花』。

石原さとみさんが演じるのは、キャリア・美貌・財力・家柄、すべてを持ち合わせた天才華道家。和服を着こなすそのいで立ちは、まさに実在する“高嶺の花”。

そんなドラマ設定からロケ地で使うマンションもかなり豪華な場所だったようです。

もも(石原さとみ)を救い出し、下で待つ高井(升毅)に預けたぷーさんこと直人(峯田和伸)。流れ的に、兵馬の住むマンションのエントランスということでしょうね。

予想通りの超高級マンション。この高級マンションのエントランスは、住友不動産六本木グランドタワーです。

こちらは、高嶺の花の第八話目で出てきた高級マンションなんだそうです。

京都の家元である兵馬(大貫勇輔)の見事な生け花にもも(石原さとみ)が見入っていた場所。

あの場所は貸しスタジオ、STUDIOピアにあるPia34 辰巳です。モデルハウスのようなスタイリッシュスペースで、テラスハウスとか撮っていそうな感じがします。よくドラマのロケ地で使われている場所ですね。

高嶺の花のタイトル通り、豪華なマンションやロケ地のオンパレードですね?!

石原さとみさんの美貌に加え、目の保養になります( ・∀・)

ななが訪ねた龍一のマンションは、東京都目黒区にあるHotel CLASKAがロケ地として使われています。

こちらの場所は『Hotel CLASKA』で住所が東京都目黒区中央町1-3-18となっています。

また、こちらのドラマで使うマンションは、一つの部にダイニングルーム、リビング、ベッドルームがあり、高級感を出すために天井を高めにしているそうです。

高級デザイナーズマンションをイメージしてのもので、男女関係なく住んでいてもおかしくない部屋というのがコンセプトだったようですね。

それって、つまりモデルルームのような生活感のない高級住宅のような感じでしょうか?この他、部屋の色は基調として、生活感を消すようにしているみたいですね。

ただ、あまりにシンプルすぎると、生活感がまったくなくなってしまうので、可愛い小物を置いたりして、工夫をはかっているようです。

石原さとみが「実家暮らし」なのか

石原さとみさんは、都内のマンションに一人暮らしをされています。そのため、実家暮らしということは、まずありませんが、なぜこうした話が出たかというと、デビューしたばかりの頃は実家から仕事場に通っていたからのようですね。

石原さとみの実家住所は東京都の調布市深大寺か

石原さとみさんが実家暮らしをしていたのは、2014年までだったそう。ちなみに、石原さとみさんの出身は東京都の調布市深大寺の辺りと言われています。

出身と実家の場所は違うようなので、実家の住所については、次で紹介させていただきたいと思います。

石原さとみの実家住所は国立?三鷹市

石原さとみさんの出身地は、東京都。詳しい場所が、調布市深大寺の辺りと書かせて頂きました。

ただ、調布市以外にも、出身は国立市の辺りでは?といった噂があるようですね?!

それでは、国立市や、深大寺周辺に石原さとみさんの実家があるのかというと、実はそういうわけではないようです。実家住所については、全く別の場所で、埼玉県の埼京線沿いにあるそうでした。

ちなみに、お母さんの出身は石原さとみさんのお母さんは兵庫県の姫路市出身だそうです。年齢を重ねる毎に美しさが増す、石原さとみさんにこれからも目が離せないですね!!

いかがでしたか?

今回は、女優の石原さとみさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.