石原さとみの自宅マンション住所は?場所が品川で高嶺の花?実家暮らしで国立?三鷹 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石原さとみの自宅マンション住所は?場所が品川で高嶺の花?実家暮らしで国立?三鷹

スポンサーリンク

石原さとみの自宅(家)の場所は目黒?恵比寿?品川か

石原さとみさんの自宅について調べていくと、石原さとみさんの自宅マンションは、目黒、恵比寿、品川などと言われているようです。

その中でも有力なのが『タワーコート北品川』に住んでいる可能性が高いという情報があるようです。

こちらの画像が、噂されているタワーコート北品川のマンションです。

いかにも芸能人が住んでいそうなお家ですね(^^)

 

マンションの場所は品川?中目黒?家賃は

石原さとみさんが一人暮らしをしているマンションとして最有力なのが、品川区にあるタワーコート北品川。噂のマンションは、どんなマンションなんでしょう?

スポンサーリンク

タワーコート北品川は、品川駅から直通で2分??地上36階でセキュリティも万全??このマンションの間取りは面積:37.12m2~91.78m2間取り:1LDK~4LDKマンションの平均家賃は16万~25万円意外とそこまで高額ではなかったですw

思ったよりもリーズナブルなマンションでしたが、やはり芸能人が暮らすと言われているだけあって、セキュリティなど万全なようです。

また、この他の候補として、中目黒にあるアトラスタワーというマンションも、石原さとみさんが住んでいるのでは?と噂されていました。こちらは、EXILEやAKBが住んでいるとの情報もあるようですね。

スポンサーリンク