石原さとみの自宅マンション住所は?場所が品川で高嶺の花?実家暮らしで国立?三鷹 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石原さとみの自宅マンション住所は?場所が品川で高嶺の花?実家暮らしで国立?三鷹

石原さとみが「実家暮らし」なのか

石原さとみさんは、都内のマンションに一人暮らしをされています。そのため、実家暮らしということは、まずありませんが、なぜこうした話が出たかというと、デビューしたばかりの頃は実家から仕事場に通っていたからのようですね。

 

石原さとみの実家住所は東京都の調布市深大寺か

石原さとみさんが実家暮らしをしていたのは、2014年までだったそう。ちなみに、石原さとみさんの出身は東京都の調布市深大寺の辺りと言われています。

スポンサーリンク

出身と実家の場所は違うようなので、実家の住所については、次で紹介させていただきたいと思います。

石原さとみの実家住所は国立?三鷹市

石原さとみさんの出身地は、東京都。詳しい場所が、調布市深大寺の辺りと書かせて頂きました。

ただ、調布市以外にも、出身は国立市の辺りでは?といった噂があるようですね?!

それでは、国立市や、深大寺周辺に石原さとみさんの実家があるのかというと、実はそういうわけではないようです。実家住所については、全く別の場所で、埼玉県の埼京線沿いにあるそうでした。

ちなみに、お母さんの出身は石原さとみさんのお母さんは兵庫県の姫路市出身だそうです。年齢を重ねる毎に美しさが増す、石原さとみさんにこれからも目が離せないですね!!

いかがでしたか?

今回は、女優の石原さとみさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました