水夏希は結婚した?退団公演と理由!双子で相手役?事務所は?真風涼帆と似てる?

こんにちは!

元宝塚歌劇団雪組トップスターの水夏希さんの退団理由や退団公演、相手役などについて調べてみました。

水夏希は結婚した?

水夏希は残念ながら、宝塚歌劇団を退団してしまっていますよね。

退団後の生活に注目が集まるわけですが、例えば、結婚したとかしていないとかいった類の話ですよね。特に男役の場合、退団後すぐに結婚する人もいますが、長年の男役の影響ですぐに気持ちの切り替えができない場合もありますよね。

水夏希の退団理由と妹の存在

 

スポンサーリンク

ちなみに、退団時の状況についてみていきたいと思います。

雪組トップスターだった水夏希は突然の退団を発表。発表した時点で、退団公演の演目は未定。これは宝塚では異例だという。
そして、退団会見では白のスーツを着るのが風習だが、水は黒のスーツを着て登場。
退団理由として水は、トップにならせて頂いたときから退団の時期を考えていたのですが、3作目の“マリポーサの花”“ソロモンの指輪”で、ちょっと違った男役を経験でき男役として自分のなかでこれまでやってきたことが実ったと思い、そこからあとどれくらいと決めて、今日に至ったと述べており、男役としての自分のキャリアをやりきったことを強調。
結婚の予定はなく、女優に転身する。

水夏希さんには、姉と双子の妹がいるそうです。きっと美人姉妹なんだろうなぁ…

さて、水夏希さんの退団発表で疑問をもった点が、退団公演の演目が未定のままの退団会見ってことなんです。これは、異例なもので、宝塚ファンの間で話題になっていました。

そして、退団会見では男役は白いスーツというのが一般的なのに水夏希さんは、この日、黒のスーツでした。「あまのじゃくなので」と話していましたが。何か意味があるのだろうか? と、つい勘ぐってしまいます(^_^;)

退団発表の時点では、結婚の予定はなかったようですが、現在も水夏希さんは独身ですね。

スポンサーリンク