水夏希は結婚した?退団公演と理由!双子で相手役?事務所は?真風涼帆と似てる? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水夏希は結婚した?退団公演と理由!双子で相手役?事務所は?真風涼帆と似てる?

スポンサーリンク

事務所は?

水夏希さんは、2013年には株式会社AQUAで事務所を設立し、2015年には第一興商の社外取締役に就任。実業家としても活躍しています。

そして、舞台などにも出演し大活躍中です。

多方面で活躍する水夏希さんは「自分の生き方が好きで、いつもイキイキしているような女性になりたいですね」と。

スポンサーリンク

マヤミキ、退団直後は田辺エージェンシーにいたけど伸び悩んで仕事がなくなり、「就職活動」してブルーミングに移籍、そこから這い上がったはず。
そんな事務所を離れるって何かあったのかなー。
そういやブルーミングといえば、元雪組トップの水夏希が一足先に
罷めてる。ってことで、マヤミキルート消滅でしばらく元ジェンヌは採らないのかも。

宝塚時代とは違う「ほどよいゆるさ」が、水夏希さんの「自分なりの女性らしさ」に繋がっているのかもですね☆

 

水夏希と真風涼帆は似てる?

宝塚ファンの間では結構有名な話題かも知れませんが、水夏希と真風涼帆は似てる言われることが多いですよね。

真風さんが出てきた当初、ヅカファンの間で水さんに似ていると話題になりました。水さん本人も「下級生に似てる子がいる」と発言していました。

上の写真が真風涼帆さん、下が水夏希さんです。
メイクの関係もあるでしょうが、似ていますね(^^)/

スポンサーリンク