鶴田真由が現在白髪頭で64?若い頃の顔?自宅?鶴田浩二との関係は親子?

本日は女優の鶴田真由さんについて語っていきたいと思います。

鶴田真由さんの現在を画像で紹介

女優の鶴田真由さんですが2016年の映画「64」では、

元ロクヨン自宅版担当婦人警官、村串みずき役を演じられたことで有名なっていますね。
(役柄の中では現在は結婚退職しているという設定でしたが)

鶴田真由が現在白髪頭という噂!オカルト?

女優の鶴田真由さんですが、

ネット上の検索では、「鶴田真由 現在白髪頭」
というキーワードで検索されているようです。

スポンサーリンク

え!
これは一体どういうこと?

鶴田真由さんが白髪頭大変気になる話題ですね・・・

まさか、

皆の憧れの鶴田真由さんがそこまで劣化してしまったの?
オカルトなの?

それでは、

恐る恐るですが
画像で見ていきましょうか。

あれ?

こちらの画像ですが、
今まで通り、健康的な黒髪、髪型も特に変わった様子はありません。
相変わらずの美貌なのです。

とてもじゃありませんが、
白髪頭には見えませんよね。

これって鶴田真由さんとって失礼な話題ではないでしょうか。
全然デマの情報じゃないですか!

しかし、
この噂はだいたいどこからきたのでしょうか?

ちょっと見ていきましょうか。

皆さんも気になりますよね?

・・・あのですね。

ひとつ思い当たる節があるのですが。

鶴田真由さんの夫の中山ダイスケさんの画像を見ていきましょう!

なんとなんと。
白髪頭ではありませんか?

もしかしたらこれが、
「鶴田真由 現在白髪頭」で検索されてることの原因かもしれませんね。

鶴田真由さんの旦那さんの名前はわからないけど、
白髪頭の男性だったな・・・ってことで。

そういう検索ワードになったんですね、なるほど。

納得しました。

しかし
旦那さんの中山ダイスケさんですが芸術家として仕事されていますので、
白髪頭ですらもダンディで、かっこよく見えてしまうという不思議。

上品なイメージでかっこいいですね。

ちなみに現在も現役の女優の鶴田真由さんですが、
最近ではドラマや映画で見かけることもある減りましたよね。

この理由として考えられるのが
旦那さんの中山ダイスケさんの芸術家としての収入がかなりの額あるからではないか?

というふうには推測されていますね。

つまり、鶴田真由さんが働かなくても十分に食べていけるだけの収入があるということです。
これってかなりすごいことですよね。

芸術家という職業はそんなに儲かるのでしょうか?
色々と苦労はあるかと思いますが、

芸術家で家族を養ってます!
って言ってみたいですね。

子供はいるの?

鶴田真由さんと旦那様の間に現在は子供はいないようですね。
不妊治療していたようですが、子供ができたという噂は聞いてませんね。

もしかしたら、
お子さんに関しては諦めてしまったのかもしれません。

子供がいないという理由でこの夫婦の間に離婚の噂も一時期的に流れましたが、
実際はそうではないようです。

子供がいなくても不仲ではなく仲良くやっている夫婦も世の中やたくさんいますからね。

現在の自宅は

鶴田真由さんの現在の自宅どこになるのでしょうか?

2001年に長期休暇でニューヨークに滞在していた経歴のある
鶴田真由さんですが、
その頃に旦那様である中山ダイスケさんと知人を通じて知り合い、
交際へと発展したとされています。

結婚後しばらくの間
ニューヨークで過ごしていましたが、
2005年には日本に戻り、芸能界に復帰しています。

スポンサーリンク

なので、
現在の自宅に関しては芸能活動を続けやすい
東京や関東付近に家を構えていらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに自宅というよりは実家の話題になりますが、
鶴田真由さんの実家は金持ちであるという噂がありますよね。

これは鶴田真由さんの実家が鎌倉市ということだけで
特に明確な証拠があるわけではないようです。

なぜなら鎌倉市にはお金持ちがたくさん住んでいる地域になるからですね。

鶴田真由さんのお父様は大手電機メーカーのデザイナーとして
活躍されているためサラリーマンですが、
年収は1000万以上と言われており、

正直なところ中流家庭というよりはかなり裕福な家庭と思われます。

金持ちであるという噂はあながち嘘ではないようですね。

鶴田真由さんの若い頃の顔

鶴田真由さんですが、若い頃と比較して劣化したという噂が立っていますね。
どうなんでしょうか?

実際に画像で検証してみましょう。

こちらがデビュー当時の写真になります。

デビュー当時ということで、
20代になりますね。妖艶で独特な雰囲気は昔から変わってませんね。

現在40代の写真と比較してみてもほとんど劣化が見られません。
もともと目元がハッキリした顔立ちだと思いますので
もしかしたら整形してるのかも?という噂もありますが、

私が知ってる限り第一線で活躍されていた頃から

さほど変わっていないようですので、
若い頃に顔も整形した。
という可能性も限りなく低そうですね。

しかし
女優さんということもあり目元が綺麗ですよね。
こういう涙袋があると優しそうな印象を与えますからね。

鶴田真由さんですが、
お嫁さんにしたい女優ナンバーワンということで40代を超えた、
今でもほどよい色気を保ちつつ男性ファンを獲得しているようですね。

鶴田真由と鶴田浩二の関係は親子の噂

ネットを調べてみますと、
鶴田真由さんと鶴田浩二さんがセットで検索されてるようです。

2人とも鶴田という比較的珍しい苗字ですからね。
もしかしたら親子関係なのではないか?

というところを皆さんが気にされてるようですね。

これに関しては少し調べればわかります。

結果から言いますと、
鶴田真由さんと鶴田浩二さんに血縁関係は一切ありません。

先ほども述べましたように、
鶴田真由さんの父親は大手電機メーカーのデザイナーとして活躍されている、
一般の方です。

もちろん
名前等が公開されているわけでもありません。

また一方の鶴田浩二さんの娘さんは、女優の鶴田さやかさんですね。

こちらが鶴田さやかさんの画像ですね。

鶴田真由と鶴田浩二の関係は親子の真相!

というわけで、まとめます。

・鶴田真由と鶴田浩二に血縁関係はありません。
・苗字が一緒なだけです。
・鶴田真由さんの父親は一般のサラリーマン

でファイナルアンサー!

皆さんかなり想像力が豊かであるようですね。
思いっきり勘違いされていますよ。

最後に

というわけで
女優の鶴田真由さんについて見てきました。

正直のところ「鶴田真由 現在白髪頭」というか話題を見つけてしまった時は、
かなり驚きました。

単なる勘違いで一安心でした。

私個人としてはいつまでも劣化せずに、
お嫁さんにしたい女優さんナンバーワンであり続けてほしいなと思います。

不妊治療をしており、
子供がいないということも理由の一つかもしれませんが
女優さんて明らかに劣化する人と劣化しない人の差が激しいですよね。

例えば、劣化しない人の代表としては森高千里さんなどが、
いらっしゃいます。

鶴田真由さんも同じように世間がうらやむような
素敵な年でのとり方をしているようで羨ましい限りですね。

個人的にはこれからも女優として表舞台に出てきてくれると嬉しいな
と思うのです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.