鶴田真由が現在白髪頭で64?若い頃の顔?自宅?鶴田浩二との関係は親子?

こんにちは!

本日は女優の鶴田真由さんについて語っていきたいと思います。

鶴田真由さんの現在を画像で紹介

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶴田真由さん。 映画「GOEMON」以来、 11年ぶり2度目の共演でした! あの時は自分の方が小さかったのに、、 . #鶴田真由 さん #映画 #君は一人ぼっちじゃない #goemon

深澤 嵐さん(@arashifuka.s.awa)がシェアした投稿 –

女優の鶴田真由さんですが2016年の映画「64」では、元ロクヨン自宅版担当婦人警官、村串みずき役を演じられたことで有名なっていますね。(役柄の中では現在は結婚退職しているという設定でしたが)

鶴田真由が現在白髪頭という噂!オカルト?

スポンサーリンク

女優の鶴田真由さんですが、ネット上の検索では、「鶴田真由 現在白髪頭」というキーワードで検索されているようです。これってなんででしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#鶴田真由

Sevenさん(@ultraseven2010)がシェアした投稿 –

鶴田真由さんが白髪頭大変気になる話題ですね・・・

まさか、皆の憧れの鶴田真由さんがそこまで劣化してしまったの?オカルトなの?ってのは冗談で実は、鶴田真由さんの旦那さんが白髪頭って意味なんですよね。

鶴田真由さんの旦那さんの画像で確認してみましょう。

鶴田真由の旦那が白髪頭?!

明らかに白髪頭ですね・・・でもかっこいい。

もしかしたらこれが、
「鶴田真由 現在白髪頭」で検索されてることの原因かもしれませんね。

鶴田真由さんの旦那さんの名前はわからないけど、
白髪頭の男性だったな・・・ってことで。

そういう検索ワードになったんですね、なるほど。納得しました。

鶴田真由の旦那・中山ダイスケ(大輔)の仕事は芸術家

  • 旦那さんの中山ダイスケさんです
  • 芸術家として仕事されていますので、白髪頭もダンディで、かっこいい。
  • 上品なイメージですね。

ちなみに現在も現役の女優の鶴田真由さんですが、最近ではドラマや映画で見かけることもある減りましたよね。これってなぜ?

  • 理由は、旦那さんの中山ダイスケさんの芸術家としての収入がかなりの額あるからではないか?

つまり、鶴田真由さんが働かなくても十分に食べていけるだけの収入があるということです。
これってかなりすごいことですよね。

芸術家という職業はそんなに儲かるのでしょうか?色々と苦労はあるかと思いますが、

芸術家で家族を養ってます!って言ってみたいですね。

鶴田真由の現在の顔は、若い頃と見劣りしない

鶴田真由さんの現在は劣化したなんて話は全然聞きませんよね。

こちらが鶴田真由さんの現在も美しいお顔です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

成城学園高校、そして成城大学文芸学部の先輩でもある鶴田真由さんと🏫 MCをさせていただいた本日の#映画 #ゆらり の公開直前トークイベントの控え室にて😊 もう、眩いばかりの美しさでした! 映画のレビューと舞台挨拶のレポートは追ってアップします✨映画は11/4公開です。 内山理名さんのシングルマザー役が多いと言うエピソードなどたくさんのニュース掲載嬉しいです。 映画 ゆらり、応援しています。 ※お写真の掲載許可いただいております📷 #映画 #ゆらり #邦画 #横尾初喜 #内山理名 #岡野真也 #戸次重幸 #萩原みのり #筧礼 #西条みつとし #鶴田真由 #シネマロサ #スペースFS汐留 #試写会 #新作映画

東 紗友美\映画ソムリエofficialさん(@higashisayumi)がシェアした投稿 –

そして、こちらが数年前の動画が見つかりましたので、転載しておきますね。

やはりとっても美人です。

過去も現在も美しい鶴田真由さんでした。

劣化知らずにもほどがありますね(笑)

スポンサーリンク