水夏希は結婚した?退団公演と理由!双子で相手役?事務所は?真風涼帆と似てる? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水夏希は結婚した?退団公演と理由!双子で相手役?事務所は?真風涼帆と似てる?

水夏希の退団公演

水夏希さんは、退団については考えていたそうですが、この異例な退団会見を見たファンたちの間では、「水夏希さんは解雇されたのでは?」という疑問が浮上していたようです。

退団公演の演目が未定というのが、不自然すぎるという理由からだったようです。黒のスーツは、解雇に抗議したからでは? とも、ファンの間では考えられていたようです。

宝塚大劇場での雪組公演、ミュージカル「ロジェ」が、6月25日、初日を迎えました。
トップスター水夏希(みず・なつき)さんと、相手役の愛原実花(あいはら・みか)さんの退団公演でもあります。
クールでシャープな水さんには、シンプルなスーツが最もよく映えますから、その魅力が最大限に生かされる公演となるに違いありません。

宝塚ファンの方が書かれていた「少女マンガのようなスタイル」っていうのは、わたしでも十分理解できます。

 

水夏希の相手役・白羽ゆり

スポンサーリンク

女性が演じる男性は、女心のツボを得ていると言いますか、女性が憧れる男性像を演じ切ってくれるんですよね。

少女漫画に登場する、胸キュンな世界にどっぷりハマれます。「ベルサイユのばら」、「あさきゆめみし」、「オルフェウスの窓」などの少女漫画が舞台化されています。

その他に、「ブラックジャック」や「JIN -仁-」なども舞台化されています。

素顔は意外に女らしいと言う水さんの最後の男役姿、これが見納め!と脳裏にしっかり刻みこんできました。

水夏希さんファンにとっては、男役姿が見納めになるのですから、退団公演は、ほろりと涙を誘ったり、寂しく感じるものでしょうね。

でも、退団後いまもなお、舞台で活躍している水夏希さんの姿はず~っとファンを魅了し続けていることでしょう。

大人な雰囲気のトップコンビだったエリザベート役を演じる相手役・白羽ゆり(右)華やかで艶っぽいコンビ。
退団する白羽ゆりに対して「最近すごく輝いてきたなと思ってた矢先だったから退団は本当にもったいないな~」

水夏希さんは、朗らかにズバズバ言う方なんだそうです(笑)ネット上にも、さまざまな水夏希さん語録がありました。

見た目と発言のギャップも、水夏希さんの魅力なのでしょうね☆

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました