尾上松也の彼女の本命は現在誰なの?瀧本美織?前田敦子の熱愛は売名で破局?

今回は歌舞伎役者・尾上松也さんについてご紹介します。

尾上松也さんといえば、芸能界きってのモテ男。かっこいいですよね、そして優しそうなところがとても魅力的に思います。尾上松也さんには正式に交際されている彼女は現在いるのでしょうか。また過去の熱愛に関しても詳しくまとめていきたいと思います。

尾上松也の現在の彼女・本命は誰?

尾上松也さんといえば父・六代目尾上松助と母・女優の河合盛恵の長男として生まれ、歌舞伎の屋号は代々継がれた音羽屋の尾上家ですね。

歌舞伎界きってのイケメン役者として有名ですが、過去に熱愛が噂されたお相手を調べてみました。現在の本命の彼女は一体誰なのでしょうか。

熱愛の噂①瀧本美織

瀧本美織さんとは2016年8月発売のフライデーに熱愛が報じられました。掲載された内容としては、中目黒の街で夜に仲よさそうに話していたそうです。その後2人は同じタクシーに乗り、帰宅していったとか。

写真は完全に本人だったようで、2人の熱愛疑惑が広まりました。

2人が出会ったきっかけは、舞台で共演したことのようです。

とても仲睦まじく写っている画像をブログにアップしており、共演をきっかけに仲が深まったのは明らかですね。

この報道に対し双方は特にコメントをしていません。

前田敦子さんとのスクープ後の報道後ということもあり、事務所もかなり慎重な様子で、コメントはなかったようです。

熱愛の噂②前田敦子(売名が目的だったの?)

一時期は結婚秒読みとまでささやかれていたの元AKB48の前田敦子さん。

熱が冷めたように最近はこの2人の話題が出てきていませんが、2人の関係はどうなったのでしょうか?

前田さんとの交際が公になるまではほとんど知名度が無かった尾上松也さん。

前田さんとの交際は売名なのでは?とまでいわれており、2人は交際を認めてはないものの、目撃証言等も多数ある事から交際されていると黙認されていました。

松也さんは元々AKB時代のあっちゃん(前田敦子)のファンだったらしく、秋葉原のAKB劇場にも訪れた事があったとか。

そんな中あっちゃんと知り合うようになり、お互い舞台や映画鑑賞が好きだという共通点から意気投合、いつしかお付き合いが始まります。
AKB時代は恋愛禁止とされてた為、恋愛経験の少ない(であろう)前田さんは、日が経つにつれて歌舞伎界きってのイケメン俳優・松也さんにドンドン惹かれていきました。

恋愛経験が豊富な尾上松也さんからすると、年下のウブな女性である前田さんを落とすのは簡単だったかもしれません。

お付き合いが長いとこの先結婚はあるのかどうなのか?って気になりますよね。
ただ松也さんは一般人とは違い、伝統を重んじる歌舞伎役者です。
歌舞伎役者との結婚はただ単に芸能人同士の結婚とは異なり、ご贔屓先への挨拶や舞台の案内状、お歳暮などの手配や弟子たちの面倒を見たりと相撲部屋でいう女将さん的な役割を果たさなければいけない“梨園の妻”になるという事です。
はたして前田さんが結婚し、そんな梨園の妻が務まるのでしょうか・・・

スポンサーリンク

元アイドルにその苦行ができるとは思えないですよね。

歌舞伎に詳しいライターは、下記のように分析しているようですね。

「正直なところ、その2人が結婚を考えた真剣交際するとはとても思えません。一部には、二人とも多忙で結婚など考えらないという報道もありますが、それ以前の問題として前田さんに“梨園の妻”が務まるとは思えないんです。歌舞伎界では2人の交際を応援する人はいないんじゃないでしょうか」

と発言しています。

前田さんもいまはAKBを卒業して女優として転身している最中なので、かなり大事な時期でもあります。

さらにまだまだ若い2人は遊び盛り仕事盛りで、結婚という二文字はまだ見えてないような気もしますよね。

スポンサーリンク

前田敦子とは現在は破局?

ある報道関係者によると女性との車内での熱愛写真流出により前田敦子さんとの破局説も浮上しているのも事実です。

このまま順調に交際が続くとおもってた前田さんにショッキングな出来事が起こりました。
2人の交際報道から半年が過ぎた頃、松也さんと他の女性との“車内キス”写真が流出してしまったのです。
この時のキスのお相手が、40代のラジオ番組プロデューサー・松任谷玉子さんという女性です。

松任谷と聞けば松任谷由美(ユーミン)ですが、ユーミンとは親戚同士なんだとか。

松任谷玉子さんは一度結婚に失敗しており、バツイチ子持ちで年収は1000万前後で、女らしさ全開の美人だそうです。

しかし、あまりいい噂はなく、

「日頃から派手な格好で、オンナらしさ全開の美人。ホスト風の男を連れて歩いていたのも何度か見たことあるし、実際に若い男好きで男性アイドルもよく知ってます。目黒在住で私生活は周囲に話したがらない。聞けば以前、周囲に人気大物歌手に口説かれたと漏らしていたといい、友人も、ホスト好きの派手な女性が多いそうだ。」

前田敦子さんとは全く異なるタイプのようですね。

そして、この浮気キスが発覚したせいで2人は破局寸前までいってしまいます。

一部関係者によると破局したとの噂もありましたが、その後尾上さんと前田さんの焼肉デートが報道され、仲直りしたそうです。

ファンとしては複雑な心境かもしれませんが・・・お互いなんだかんだ別れないということは、相性がいいのかもしれません。

前田敦子の勝地涼との結婚報道で、破局が確定

【追記】

2018年現在、前田敦子さんは勝地涼さんと結婚されましたので、前田敦子さんと尾上松也さんが破局しているのは間違いないですね。

ちなみに、勝地涼さんに関する記事は下記にまとめました。

こんにちは! 勝地涼さんといえば、あまちゃんなどに出演されて人気が出てきた俳優さんですよね。そんな勝地さんが奥菜恵さんと結婚という噂は本当...
こんにちは! 勝地涼さんは俳優さんとして活躍されていますが、気になる彼女は誰なのでしょうか。 彼女の年齢についてや、テレビでのぶっちゃけ...

この辺で尾上松也さんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.