尾上松也の彼女の本命は現在誰なの?瀧本美織?前田敦子の熱愛は売名で破局? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

尾上松也の彼女の本命は現在誰なの?瀧本美織?前田敦子の熱愛は売名で破局?

前田敦子とは現在は破局?

ある報道関係者によると女性との車内での熱愛写真流出により前田敦子さんとの破局説も浮上しているのも事実です。

このまま順調に交際が続くとおもってた前田さんにショッキングな出来事が起こりました。
2人の交際報道から半年が過ぎた頃、松也さんと他の女性との“車内キス”写真が流出してしまったのです。
この時のキスのお相手が、40代のラジオ番組プロデューサー・松任谷玉子さんという女性です。

松任谷と聞けば松任谷由美(ユーミン)ですが、ユーミンとは親戚同士なんだとか。

松任谷玉子さんは一度結婚に失敗しており、バツイチ子持ちで年収は1000万前後で、女らしさ全開の美人だそうです。

しかし、あまりいい噂はなく、

スポンサーリンク

「日頃から派手な格好で、オンナらしさ全開の美人。ホスト風の男を連れて歩いていたのも何度か見たことあるし、実際に若い男好きで男性アイドルもよく知ってます。目黒在住で私生活は周囲に話したがらない。聞けば以前、周囲に人気大物歌手に口説かれたと漏らしていたといい、友人も、ホスト好きの派手な女性が多いそうだ。」

前田敦子さんとは全く異なるタイプのようですね。

そして、この浮気キスが発覚したせいで2人は破局寸前までいってしまいます。

一部関係者によると破局したとの噂もありましたが、その後尾上さんと前田さんの焼肉デートが報道され、仲直りしたそうです。

ファンとしては複雑な心境かもしれませんが・・・お互いなんだかんだ別れないということは、相性がいいのかもしれません。

前田敦子の勝地涼との結婚報道で、破局が確定

【追記】

2018年現在、前田敦子さんは勝地涼さんと結婚されましたので、前田敦子さんと尾上松也さんが破局しているのは間違いないですね。

この辺で尾上松也さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました