尾上松也の彼女の本命は現在誰なの?瀧本美織?前田敦子の熱愛は売名で破局? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

尾上松也の彼女の本命は現在誰なの?瀧本美織?前田敦子の熱愛は売名で破局?

熱愛の噂②前田敦子(売名が目的だったの?)

一時期は結婚秒読みとまでささやかれていたの元AKB48の前田敦子さん。

熱が冷めたように最近はこの2人の話題が出てきていませんが、2人の関係はどうなったのでしょうか?

前田さんとの交際が公になるまではほとんど知名度が無かった尾上松也さん。

前田さんとの交際は売名なのでは?とまでいわれており、2人は交際を認めてはないものの、目撃証言等も多数ある事から交際されていると黙認されていました。

松也さんは元々AKB時代のあっちゃん(前田敦子)のファンだったらしく、秋葉原のAKB劇場にも訪れた事があったとか。

そんな中あっちゃんと知り合うようになり、お互い舞台や映画鑑賞が好きだという共通点から意気投合、いつしかお付き合いが始まります。
AKB時代は恋愛禁止とされてた為、恋愛経験の少ない(であろう)前田さんは、日が経つにつれて歌舞伎界きってのイケメン俳優・松也さんにドンドン惹かれていきました。

恋愛経験が豊富な尾上松也さんからすると、年下のウブな女性である前田さんを落とすのは簡単だったかもしれません。

スポンサーリンク

お付き合いが長いとこの先結婚はあるのかどうなのか?って気になりますよね。
ただ松也さんは一般人とは違い、伝統を重んじる歌舞伎役者です。
歌舞伎役者との結婚はただ単に芸能人同士の結婚とは異なり、ご贔屓先への挨拶や舞台の案内状、お歳暮などの手配や弟子たちの面倒を見たりと相撲部屋でいう女将さん的な役割を果たさなければいけない“梨園の妻”になるという事です。
はたして前田さんが結婚し、そんな梨園の妻が務まるのでしょうか・・・

元アイドルにその苦行ができるとは思えないですよね。

歌舞伎に詳しいライターは、下記のように分析しているようですね。

「正直なところ、その2人が結婚を考えた真剣交際するとはとても思えません。一部には、二人とも多忙で結婚など考えらないという報道もありますが、それ以前の問題として前田さんに“梨園の妻”が務まるとは思えないんです。歌舞伎界では2人の交際を応援する人はいないんじゃないでしょうか」

と発言しています。

前田さんもいまはAKBを卒業して女優として転身している最中なので、かなり大事な時期でもあります。

さらにまだまだ若い2人は遊び盛り仕事盛りで、結婚という二文字はまだ見えてないような気もしますよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました