坂口健太郎の自宅マンションどこ?目黒か港区?実家の場所は東京市田無町で金持ち?

今回は俳優の坂口健太郎さんについてご紹介します。

坂口健太郎の自宅マンションはどこ(住所・場所)

坂口健太郎さんといえば、19歳でジュノンスーパーボーイコンテストからモデルとして人気を博します。

メンズノンノの専属モデルを経て、現在は俳優としてドラマや映画での活躍が目立っていますね。

そんな坂口健太郎さんの自宅の場所はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

坂口健太郎のマンションが目黒区か港区?

坂口健太郎さんが現在一人暮らしをしている場所については、東京の何区なのかもわかっていません。

噂によるとマンションの場所が目黒区か港区なのではないかと言われていますが、確証のある情報は残念ながら出回っていないようですね・・・

熱愛スキャンダル等があった場合はその報道から、自宅マンションの場所が判明するケースが多いのですが、これまでのところ自宅住所が判明したという出来事はないようですね。

ちなみに坂口健太郎さんが一人暮らしをするにあたって、部屋を決める際に床で判断して決めているようです。

また、現在の住まいには冷蔵庫が無く、超シンプルな部屋に住んでいるようです。生活感が無い坂口健太郎さんなので、イメージどおりといえばイメージ通りですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.