坂口健太郎の自宅マンションどこ?目黒か港区?実家の場所は東京市田無町で金持ち? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

坂口健太郎の自宅マンションどこ?目黒か港区?実家の場所は東京市田無町で金持ち?

坂口健太郎の実家住所は東京市田無町?

坂口健太郎さんの実家は、東京都の田無ではないか?という情報があります。

 

現在は合併して西東京市となっていますが、田無駅という駅もあります。坂口健太郎さんは学生時代に通学する際、田無駅から通っていたとの情報があります。

 

通学であれば毎日駅で決まった時間に目撃されているようなので、田無駅に頻繁に通ってた人は坂口さんを見ている可能性がありますね。

スポンサーリンク

 

坂口健太郎さんについて「はっきりと田無に住んでいました!」という情報はありませんでしたが、田無に実家があると噂になったのかというと、田無駅の近くで坂口健太郎さんが家族と食事をしているところをよく発見されるということでした。
卒業した中学や高校から考えても実家の最寄り駅は田無で間違いなさそう。
そういえば、坂口健太郎さんは大学生だったのですが、情報は非公開になっています。
家族とよく一緒に居る姿を発見されるというのは、家族がその近くに住んでいるのではないかということなのでしょう。

坂口健太郎さん自身が、実家の家族と仲が良くて、自分はマザコンだと思うという風に話をしていましたので、本当に仲が良いのですね。

坂口健太郎さんみたいなイケメンのマザコンなら大歓迎?!(笑)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました