坂口健太郎の自宅マンションどこ?目黒か港区?実家の場所は東京市田無町で金持ち? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

坂口健太郎の自宅マンションどこ?目黒か港区?実家の場所は東京市田無町で金持ち?

坂口健太郎の実家金持ちの噂

坂口健太郎さんの家族ですが、お姉さんが1人いるようです。

 

「母と姉はめちゃくちゃ僕に厳しいんです。実は『シャンティーデイズ~』の映画を3人で一緒に観たんですが、終始無言でした(笑)」
「昔小さな劇団に入っていた母親がかなりの読書好きで、僕に『この本の○○が健ちゃんに似てるよ』とか頻繁に言ってくるんです。だから、本を読むときに自然と自分を投影するようになったりして…」

 

坂口健太郎さんの母親が元々劇団に入っていたので、役者として演じることの楽しさを自然と感じれたのではないでしょうか。

 

しかし、お母さんに勧められて俳優になった理由ではなく、自ら進んでなったとのこと。お母さんは俳優になることへ間接的に影響を与えたということでしょう。
親の夢を託すというよりは自分自身の夢として俳優を目指すようになってほしいということもあったのでしょうね。

スポンサーリンク

 

坂口健太郎さんは父親とも仲が良く、よく2人で居酒屋に行ってお酒を飲みかわしているようです。

お父さんがクラッシック好きでレコードで音楽を聴いていたそうで、その影響を受けてクラッシックが好きになったとのこと。
小学生でジャズのハービーマンが好きだったというのも驚きですが、お父さんとお母さんの趣味自体がかなり高尚な感じがしたので上品な家柄なのかも?

そんな坂口健太郎さんさんの実家はお金持ちという噂があります。

 

なぜそのような噂が出たかは不明ですが、両親の趣味や、母親が元役者ということもあり、一般的な家庭ではないのでは?と言われるようになったみたいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました