坂口健太郎の自宅マンションどこ?目黒か港区?実家の場所は東京市田無町で金持ち? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

坂口健太郎の自宅マンションどこ?目黒か港区?実家の場所は東京市田無町で金持ち?

坂口健太郎と高畑充希の目撃情報

ファンの方が気になるのが坂口健太郎さんの恋愛事情ではないでしょうか?

 

坂口健太郎さんは以前から交際が噂されている女優の高畑充希さんとの目撃情報が相次いでいます。

 

 

高畑充希が自宅公開!実家マンションの場所・住所は永和?金持ちで会社名は
今回は女優の高畑充希さんについてご紹介します。

 

女性セブンは、当時高畑が坂口の自宅マンションへと入っていく瞬間を見ていた。
「お互い連ドラに引っ張りだこ。多忙すぎてほとんど会う時間がないといわれ、交際も危ういのでは…と見られていましたが、つい最近、高畑さんが坂口さんのマンションへ引っ越したんですよ」(テレビ局関係者)
そのマンションは、地下駐車場はもちろん、1階には店舗も入っている。出入り口も多く、芸能カメラマン泣かせの場所だという。

スポンサーリンク

 

「芸能人カップルが同じマンションに住むケースはすごく増えています。同じマンション内にお互いの部屋があれば、“自宅ですから”という言い訳もしっかり立ちますし、他人に見られることなく行き来できますから。ただ、“同棲”ではないこともポイントです。多忙な身でせりふを覚えたりひとりになれる空間も欲しい。同じマンション内で別々の部屋に住むというのがちょうどいい距離なんです」(芸能事務所マネジャー)

たしかに事務所としても下手に外出してツーショットを撮られるよりは、自宅でこっそり会っててくれたほうが安心ということですよね。

 

この辺で坂口健太郎さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました